スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

降っちゃいました^^;

降っちゃいました^^;



昨夜。。。夜中から
雪が降り始め
自転車のサドルに
こんな感じに積もっています^^; 

s-DSC05704.jpg

木々もラティスも・・・
私の可愛い鉢植たちも。。。
みんな綿帽子をかぶってしまいました~^^;

みんな~!ガンバレ!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごいですね・・・
こちらは心配していましたが降りませんでした。
今日は大学の試験だとかで・・・みなさん大変だった事でしょう。よりにもよってこんな日に・・・
お天気だけはどうする事も出来ませんから・・・困ったものですね。

こんにちは^^らいおねるさん!
殆ど雪の降らない神奈川県の最も東京よりに
住んでいるので、このぐらいの雪でも困ります。
今日は、センター試験でしたね。
電車やバスが遅れて、特別措置になったようです。
らいおねるさんの方は、降らなかったのですね。
この冷え方は、腰に悪いです^^;

tokoさん、こんばんわ
そちらも雪がすごかったのね~
10センチ~20センチくらい積もったのかな??

こちらも今日は30センチほど雪が積もりました。
朝から両親と3人で雪かきをしていました^^
こちらは雪かきの道具がありますが、そちらは普段降らないところ。
雪かきの用意なんてしていないですよね~
大変だぁ・・・

外出するときは足元に十分気をつけてね^^v

こんにちは^^かえでさん!

此方にしては、積もった方だと思います。
かえでさんの所に比べたら、微々たるものですが^^;
雪かき用意など無いので、普通のスコップ(先が平らのやつ)
で、かき出しました。

今日は、お日様が出てて溶け出しています。
午前中だけ、凍っていて怖かったです!
はい^^気をつけます~!ありがと!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
