スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どーんよりな天気。。。

どーんよりな天気。。。

今日。。。梅雨入り。。。
昨日大急ぎで掃除をして
ワックス掛けをしましたー^^
押し入れの中も
片付けて
ジメジメ対策^^;
四季があるのは
とってもステキな事なんだけど。。。
季節の変わり目の主婦は
結構やる事があって
忙しない。。。
でもー。。。床ったら
スッキリした!(笑)

一昨日
ホームセンターに
買い物に行きました!
あれやこれやと必要なものを買い
最期にお花の所へ^^

今日は何も買わないぞー!と思ったのに
やっぱり買ってしまった^^;
フロリバンダローズ中輪咲き
『きらり』
DSC_4092_HP版2

可愛いでしょ^^
クリーム地に赤の絞りです!
DSC_4101_HP版2

もう薔薇販売の時期は
過ぎていたので
隅っこの方で
元気無く。。。項垂れていたの^^;
こんなに可愛いのに
何だか可哀想で
連れて帰るからね!と
カートに乗せてしまいました^^

そしたらー
その隣にもう一鉢。。。
枝の折れた
可哀想な子が居るじゃありませんか!
枝が折れているので
残ってしまったのねーと見ると
欲しいなーと思っていた
フロリバンダローズ『ブルーバユー』じゃないの!
DSC_4065_HP版2
こちらはまだ咲いていません
薄紫の優しい花です^^
もちろん
これもまたカートの中へ!(笑)

そして最期に。。。
ん?ブルーのアザミ!!!
『エリンジューム・プラナム』をみっけ!
もちろんカートの中に!
DSC_4084_HP版2
こちらもまだ色付いていませんが
銀色の葉の中に
ブルーのアザミが
清々しくて
とっても可愛いのですよー!
お陽様を浴び乍ら
青くなって行くのが楽しみです!

あーぁ。。。また増えちゃいました!
ダメですねー・・・
こんな感じで増え続ける
私の花達。。。
毎年元気に咲いて^^
私を癒してくれています!
大事に世話をすると
必ず答えてくれる

そして。。。増え続ける花達の中で
今年は不思議な現象が!
DSC_4080_HP版2
この『アイビーゼラニウム』
同じ茎から花芽を伸ばし
咲いているのですが
違う感じ^^;

私としては
黒い赤の花。。。と思って
育てていたのですが
こんな感じに咲きましたー(笑)

こう言うのもあるので
DSC_3293_HP版2
自然交配したのかなぁー。。。
それとも
色々交配して作っているから
色々なのが出て来ちゃうのかしら?
いずれにせよ
綺麗に咲いているので^^
良し!(笑)

27日の夜。。。
仕事帰りの息子を捕まえ
外食をし^^
その後カラオケー!
楽しかったぁ^^
息子ーご苦労様!(笑)

ん?夫ですか?
達者で留守状態で^^
出張です!
木曜日に帰国予定ー。。。
え?木曜日?
明日だし!(汗)
わは^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
