スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛しの薔薇。。。カフェ

愛しの薔薇。。。カフェ

大好きな薔薇。。。カフェ
四季咲きフロリバンダ種アプリコットピンク。。。
良い香りです^^
房咲きでステキな色。。。
段々と色があせて行きますが
其処がまた好き^^
DSC_3370_HP版2

息子が
もう10年来のお付き合いのある先輩と
会社を立ち上げて。。。
陰ながら色々心配して来ました
勿論何も出来る事等
ある筈も無く
ただ悶々と
どうだろう。。。どうだろうと

母の日が過ぎた頃。。。
『今迄、色々心配かけたね。
 色々助けてくれてありがとう。
 あの欲しかったレンズ
 俺がプレゼントするよ!
 母の日も誕生日も
 何も出来なかったからさ!』

息子の気持ちが嬉しくて。。。
図々しい母は
ちゃっかりレンズを
買って貰いました
ありがとう。。。大切にするよー

この事が
何時の事だったか忘れちゃうと
いけないので。。。(笑)
此処に書いておく事にしました^^

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
このレンズを貰いました
今このレンズに
嵌っています。。。
お花を写すのに
とっても良いレンズです!

大好きな『カフェ』も
このレンズで
毎日撮っています^^

DSC_3358_HP版2

DSC_3364_HP版2

雨上がり。。。
またまた雫を撮って
遊びました^^
真面目に(笑)。。。
マクロ+三脚で撮りました^^
DSC_3457_HP版2

因にこの花は
ビンボウ草ではありません!
ハルジオンです^^
茎の中が空洞なのが
ハルジオン!
白い芯があるのが
ヒメジオン!
先にハルジオンが咲いて
あとから
ヒメジオンが咲きます^^
今。。。
両方咲いています^^
DSC_3477_HP版2

毎日
日課の様に
カメラのファインダーを覗く。。。
大好きな花達が
私を見つめている。。。
楽しいと思う事があるって
本当にステキ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
