スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘。。。

娘。。。

今日。。。
娘は再び長期出張へ
出掛けて行きました。。。
ホテルの部屋に入った途端に
ぐらぐらぐら〜っと
震度5弱だったそうです^^;
焦って電話がありました
10階の部屋だから
思いっきり揺れたそうです。。。

前回は広島。。。牡蠣に当たってしまい
救急病院へ入り
散々な1週間を過ごして
心配しましたが
今回は仙台
未だに続く地震に
まだまだ現地の皆さんは
怖い思いをしているのですね。。。
只々。。。何もありません様にと
祈るばかりですが
仙台へは1時間半位で
行く事が出来ます
何かあったら
助けに行く事も出来ます^^

前回の広島の時は
何故か心配で
何故か淋しかったのですが^^;(笑)
今回は何故か大丈夫。。。
近いからでしょうか?
こんな状況に慣れたせいかな?

さてさて。。。
私は何時ものカメラ生活に
戻ります^^w

我が家のモッコウバラ。。。
今を盛りに
咲いています^^
毎年どんどん成長し続けて
今年も大変な事になり乍ら^^;
盛大に咲いていますw

今日は50mmで
少々絞って撮りました^^
F3.5位にすると
玉ボケでは無く。。。角ボケになります^^
それが楽しくて^^
撮り続けました
DSC_0301_HP版2

DSC_0291_HP版2

このところ。。。全然撮影に出掛けません^^;
バラの季節になると
自分で育てているバラ達で
十分楽しめちゃうので
1日中バラを眺めて過ごします。。。
娘も居ないので
また誰とも話さず
メジャーリーグとプロ野球と
バラ撮影。。。
雨が降ったら野球三昧です(笑)
DSC_0296_HP版2

DSC_0353_HP版2

DSC_0333_HP版2

DSC_0331_HP版2

明日から夫も出張です。。。
家族がいきなり半分になりますが
息子と二人の〜んびり
過ごします^^v

そろそろ藤の季節。。。
お気に入り公園でも
覗きに行ってみようかしら^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
