スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

森のお話。。。

森のお話。。。

4月になりましたね。。。
今年も1/4が
過ぎて行きました。。。
毎日24時間なのに
何だかとっても早くて^^;
今年に入っての3ヶ月間は
駆け足でした。。。
桜を彼方此方に
観に行きましたが。。。
3月31日
コーラスをしている叔母のコンサートへ
母と二人で出掛けて
往復の車の中から
母と二人で眺めた桜が
とても美しかったです。。。
母の感嘆の声を聞き乍らのドライブは
私を幸せ気分にしてくれました♪

今日は
昨日からの風雨で
外には出られません^^;
1日に一人で
近所の森迄
散歩に行って来ました。。。

森のお話。。。はじまり はじまりー^^
(写真をクリックすると 大きくなります!)

曇りがちではあったものの
まずまずのお天気!
森の中は
憩いの宴会場と化していました^^
DSC_8655_HP版
熟年の皆さんは
実に楽しそうに。。。食べたり飲んだり!
沢山お喋りをして^^
沢山笑って。。。
思いっきり咳き込んでいらっしゃいました^^;
お体。。。ご自愛ください!(笑)

山桜も枝垂れ桜も。。。ソメイヨシノも
見事に咲いていました
DSC_8658_HP版

森の中の枝垂れ桜。。。
毎年見に来ます^^
DSC_8670_HP版

枝垂れ桜は
森の中で
ひときわ目立って
可愛い姿でした
DSC_8678_HP版

DSC_8692_HP版

DSC_8694_HP版

DSC_8717_HP版

DSC_8727_HP版

不意に風が吹いて来て
山桜を散らして行きました。。。
DSC_8749_HP版

散って行く花びらに
テンションがち上がりの子供達^^(笑)
DSC_8746_HP版

山桜はもう終盤なのですね。。。
花とほぼ同時に
葉も出て来るので
桜餅を連想してしまいます^^。。。
DSC_8777_HP版

するとー
木の上から
コンコンと突く様な音が聞こえて来ました。。。
DSC_8810_HP版
あなたは。。。だぁれ?

この山桜。。。突かれていました^^;
DSC_8832_HP版

山桜の下から前を見ると。。。気持ちが良いー!
DSC_8853_HP版

ちょっと蜂になった気分で
枝垂れ桜に寄ってみると。。。ブーン^^
DSC_8881_HP版

DSC_8883_HP版

DSC_8920_HP版

DSC_8937_HP版

可愛い母娘のお客さん^^
山桜を眺めていました
DSC_8994_HP版

そしてまた
いたずら好きな風が吹き。。。
DSC_9011_HP版
さよなら山桜。。。
また来年会おうねー!

今頃森の中では
どんな感じになっているのでしょう。。。
まだ枝垂れ桜は
咲いているでしょうか。。。
また明日
見に行ってみよう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
