

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜・さくら・サクラー!

桜・さくら・サクラー!

26日の夜
娘が
広島長期出張から戻りました。。。
27日は
私も娘も用事があって
夫々に出掛けました
28日
娘と二人
桜ドライブに出掛け
コストコと南大沢に。。。買い物へ!

桜。。。美しかったです^^
DSC_8351_HP版

DSC_8355_HP版

DSC_8356_HP版

菜の花と桜。。。
定番のコラボを
撮りたかったのですが
車も人も多くて
車窓から
撮り続けました。。。
DSC_8359_HP版

青空と桜。。。
元気な感じで大好き^^
DSC_8368_HP版

DSC_8394_HP版

桜のトンネル。。。
彼方こちらの道路にありますが
此処もまたステキ^^
写真に撮ってみると
電線がー。。。
DSC_8379_HP版

DSC_8389_HP版

DSC_8386_HP版

買い物を終えて外に出ると。。。
既に空は暗くなっていて
夜桜を見乍らのドライブとなりました!
DSC_8400_HP版

どうやって撮ったら良いものか。。。
何も解らない状態でした^^;
DSC_8403_HP版

桜を照らすライト。。。
街灯。。。車のライト
信号。。。
色が氾濫していて^^;
光も強くて。。。
お手上げでした(泣)
DSC_8416_HP版

此処では車から降りて
撮りました。。。
そだ!ストロボしたらどうなる?
こうなりました^^;
DSC_8421_HP版

DSC_8426_HP版

ストロボ。。。何か違うのよねー^^;
で。。。止めました^^;
明るいレンズでは無かったので
ISOをバリバリに上げて
只ひたすらに
シャッターを切った感じ?。。。T_T
DSC_8430_HP版

DSC_8451_HP版

夜桜なんだ。。。と言う事は
解ってもらえるかなぁ
桜が
ぼてぼてしちゃってるし^^;
DSC_8456_HP版

流れる桜ー!(笑)
車。。。
走っています!
DSC_8459_HP版

夜の桜もステキでした。。。
今年も沢山見たなぁ
『桜』

今度は
花吹雪を見たいなぁ^^
DSC_8470_HP版
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
