スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜を愛でに。。。

桜を愛でに。。。

夫と二人
今日は
近くの公園迄。。。
木によっては
満開のものもありましたが
5分から7分と言った感じでした^^
DSC_8123_HP版

今年のソメイヨシノは
慌てん坊ですね
この濃いピンクの寒桜が終わる頃
毎年咲き始めるのに。。。
今年はコラボです!
DSC_8141_HP版

この木は
満開でした。。。
桜の木の下で見上げると
何とも言えない
幸せな穏やかな気持ちになるのは
何故でしょう。。。
DSC_8151_HP版

雪洞の様に咲いて
とっても可愛い桜。。。
儚げなピンクも
癒し系。。。
DSC_8157_HP版

今日は
曇り空だったので
背景を色々考えました。。。
抹茶色にも
良く似合いました^^
DSC_8174_HP版

此処の公園は
古木が多いので
枝が流れる様で。。。ステキ^^
DSC_8175_HP版

DSC_8177_HP版

弥栄高校の側の
桜並木は
満開迄にはもうちょっと♪
DSC_8226_HP版

市役所前は
盛大に咲いていましたが
8分咲きの木もあれば
5分咲きの木もありました。。。
それにしても
車の数が多くて^^;
渋滞!
私達もその1台でしたー!
DSC_8201_HP版

これは21日に散歩をした時に
撮った桜です。。。
青空に
良く映えていました♪
この木だけ
ほぼ満開でした。。。
DSC_7978_HP版
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
