スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

tokoの小さな庭にも。。。

tokoの小さな庭にも。。。

春の息吹。。。
モッコウバラの花芽が
上がって来ました
キラキラです!
今年は
早く咲きそうです^^
DSC_7831_HP版

今日は暖かいですね。。。
初夏の陽気とやら
この気温変化と
低気圧に
体が付いて行きません^^;
先週から通院しているのですが。。。
ちょっと良く無いので
22日には
MRI検査をする事になりました。。。
ちょっと憂鬱で凹んでいますが
しっかり検査を受けて
出来る治療を
継続して行きたいと思っています

春なのに。。。
散歩し乍ら
撮影したいです。。。
淋しいなぁ。。。

タイツリソウの花芽も
上がって来ています
まだまだ小さいですが
暖かさが続くと
あっという間に咲いてしまうでしょう。。。
DSC_7816_HP版

イベリス・キャンディタフトも
咲き始めました。。。
沢山の花芽を付けて
長く楽しめそうですよ^^
DSC_7837_HP版

グリーンネックレスの花も
沢山咲いています!
DSC_7812_HP版
珍しいと言われています^^;
花の咲く種類だったのですねー^^/
私も
この鉢でしか
花を見た事はありません。。。

去年買った『四葉のクローバー』
薔薇の根元に植えておいたら
今年は沢山に増えて
出て来ました!
DSC_7843_HP版
今年も一杯
幸せな事があります様に♪

『桜手まり』の花芽。。。
今年も沢山付きました
咲いてしまうと白い花なのですが
蕾のうちはピンクです^^
DSC_7855_HP版

百合の花芽も
上がって来ています!
ハイブリット系は
まだですが
スカシユリは
一足早く咲くので
既に存在を表していますよー^^
DSC_7854_HP版

ウサギミミのビオラも
咲き続けています
DSC_7852_HP版
チョット色が薄くなって来ましたが
まだまだ咲き続けるでしょう

そして。。。
冬の定番『シクラメン』
ガーデンシクラメンですが^^
今を盛りに咲いています!
シクラメンも
春の陽射しが嬉しいのでしょうね^^
DSC_7902_HP版

近所の幼稚園のソメイヨシノ。。。
咲き始めています!
今年は
早いですね。。。
お花見に
行けるかしら?
行きたいなぁ。。。T_T

そろそろ虫も付き始める頃。。。
ちゃんと世話をしてあげないといけないのですが
自分の体に自信が無くて^^;
何もやってあげられない現状です。。。
薔薇に肥料もあげたいし
ジリジリしますが
もう少し我慢します^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
