スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にゃんこプレート^^

にゃんこプレート^^



昨日こんな物を
作りました^^

作ったと言っても
100均で買ったピックの猫や吊るす猫を
これまた100均で買ったりんごのプレートに貼って
文字を入れただけ^^;
組み合わせを楽しんだだけですね^^;

出来上がりが結構可愛くて(爆)
次々作って楽しみました

s-DSC05698.jpg

これは玄関用に^^
りんごと猫って似合うかも~
なぁ~んて^^;

s-DSC05696.jpg

これはキッチンに^^
置きました!

組み合わせで
色々に楽しめました~!(爆)

短時間で手軽に
散らからずに出来るって
何か作りたい私には
ありがたいかも。。。でした^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごく可愛いですね!センスがいいですね!
お世辞抜きにそう思います!100均商品で出来てしまうところがまたいいですね!

らいおねるさん^^こんにちは!
そんな事言って貰えて^^嬉しいです~!
そうそう^^100均で出来ちゃう所が良いでしょ?
トールで字を習っていないので、丸っきりの
自己流ですが、楽しかったです~^^

tokotokoさん、こんばんは~。
組み合わせ方でこんなに可愛いものが出来上がるんですね!と~っても♪ステキ♪
文字も一役買ってますよね
とても100均で・・・とは思えないですよぉ~。
シュバちゃんのお洋服、お正月飾り、いろんな所にtokotokoさんのセンスの良さがキラリ☆光ってますね!

こんばんは^^azamiさん!
きゃ~^^;照れます~
でも嬉しいです!
100均でも、楽しめますよ~!
センスは、どうかわかりませんが^^;
褒めてもらって^^嬉しいです~!
ありがとう!

まさに100均万歳!私も100均大好きでよく行きますが、こうやって工夫したらグレードアップですよね!!めっちゃ可愛く大変身!そのままでも可愛いのを、こうして組み合わせる技とアイデアセンスが素晴らしいです~♪(^_^)v
またいろんなアイデア作品を見せて下さいね!

こんにちは^^セレン☆さん!
100均も、結構可愛い物があるんですよね^^
私も100均ファンで、時々覗きます^^
1階から5階までのフロアー全部が100均で
見ているだけでも、楽しいです^^
でもね、わぁ~これ良いなぁ~って手に取ると
500円商品だったりする事もあって^^;
セレン☆さんに褒められて^^嬉しいです~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
