スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Baby

Baby

2月14日のバレンタインデーに
姪が(妹の娘)出産しました^^
もう可愛いのなんのって!
赤ちゃんって。。。
幸せの空気を纏っていて
回りに居る者を
幸せにするんですね。。。

14日
生まれて8時間のBaby
女の子です^^
DSC_6238_HP版

15日には
ウィンク〜
DSC_6257_HP版

1年後。。。
この足で歩く様になるのね^^
DSC_6370_HP版

そして21日に
実家へ退院してきました!
DSC_6542_HP版

翌日から
沐浴補助に通っています^^
もちろん
沐浴をしているのは
姪の手です^^
DSC_6832_HP版
私の妹は
フルタイムで仕事をしています
そこで^^伯母ちゃんの私が
手伝っている訳です♪

私は
ドイツで出産しました。。。
当然夫と私しか居ませんでしたから
何でも一人でやりました。。。
淋しくて不安で
生まれたばかりの息子を抱えて
しょっちゅう二人で泣いていました^^;
でもね。。。
夜中に
ベビーベットの中に眠る息子を見るのが
とっても嬉しくて。。。幸せだった
知らない人ばかりの外国で
この子は私の味方^^
大事な家族
そう思うと。。。頑張るぞー!と
元気が湧いて来たものでした

姪を見ていると
出産で実家に帰ると
こんなに幸せなんだなぁと
知りました。。。
皆に可愛いねと言って貰い
次々に抱っこして貰い
皆で出産を喜び
そして。。。労って。。。
1日1日
皆で成長を見守り
喜んで。。。

姪には
う〜んと幸せな日々を過ごして欲しい
手伝える事があれば
何でもやりたい
当てにして欲しい^^
娘にも
今にこんなに幸せな日々が
来ます様に!

88歳&0歳^^
DSC_6530_HP版
母に曾孫を抱かせてくれて
ありがとう。。。
曾孫を大切に抱く母を見て
私もとっても幸せ♪

今日
生まれて15日目のカット!
授乳後のゲップ〜
DSC_6898_HP版
小さな背中を
大切に擦るママの手♪

そして。。。
いたずらをするママの手〜(こらこらー!)
DSC_6905_HP版

新米ママさん^^
毎日奮闘中!
私はお手伝いと言いつつ
写真を撮るのが
とっても楽しみよ♪

すくすくと
元気に大きくなぁ〜れ!

可愛くて可愛くて^^
涙が出ちゃいます〜(?????)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
