スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の気配。。。

春の気配。。。

横浜の続きは
最期に書きます^^

我が家の梅が
咲き始めました。。。
DSC_5871_HP版

DSC_5856_HP版

ぽっぽ。。。と
開き始めた梅の花^^
可愛いです
DSC_5846_HP版

ご近所では
ロウバイが咲いています。。。
DSC_5724_HP版

毎年撮るこの花ですが。。。
難しいです^^;
DSC_5726_HP版

DSC_5731_HP版

とても良い香りです^^
DSC_5751_HP版

DSC_5769_HP版

DSC_5784_HP版

春は着実に
近付いて来ていますね。。。
この冬は本当に寒くて
ロウバイも梅も
開花がゆっくりでした。。。

追記の中に
横浜の続きを載せます
クリックして見てください^^
DSC_5446_HP版

横浜の続きです^^
お茶を飲み
赤煉瓦倉庫の夜景を撮って
一旦ホテルにチェックインしました。。。
気持ちの良いお部屋だったのですが
観覧車がーーー
真横でした。。。残念^^;
気を取り直し
夕飯の為にもう一度外出!
自宅から電車で40分位の横浜ですが
今日は帰らなくて良いんだと思うと
二人ともテンションがち上がり!
イタリアンを食べて
部屋に戻り
彼女をモデルに
写真を撮りました^^
睫毛も可愛くて。。。寄って寄って^^
DSC_5539_HP版

そして。。。たっぷりお喋りした私達は
お利口さんに就寝したのでした(笑)

翌朝のホテルバイキング
DSC_5599_HP版

12:00pmのゆっくりしたチェックアウト。。。
お天気が良くて^^
ぷかり桟橋にて写真を撮りました
DSC_5612_HP版

船が行き交う風景は
何だか清々しましたよ♪
DSC_5614_HP版

ここでも彼女をモデルに
撮影会!
DSC_5661_HP版

今回の横浜お泊まり会は
ちょっぴりリッチな感じで^^
楽しく撮影出来ました!
400枚以上もの枚数に
ちょっと四苦ハ苦
とても全てを載せられないのは
もちろんの事^^;
まだまだ載せたい写真があるので
それは『瞳の中の風景』に
載せますね^^
お時間のある時に
覗いてみてください♪

今年はとっても寒いのに
1月の友人達との河口湖旅行から始まって
娘の居る広島への旅行。。。
その後胃腸炎でダウンして^^;
舞台を観に行き
兄の演奏会のカメラマンをして。。。
先日の横浜1泊。。。
冬が苦手な私としては^^;
思いっきり活動的で
ビックリです!
とうとう昨日は発熱^^;
今日も微熱はあるものの。。。元気です
ちょっと疲れが溜まって来ているのかもしれません。。。
ドカーンと持病が勃発しない様に
暫くは大人しくしていないと
また寝込む事になりそう
三寒四温は体に響きますよね。。。
遊び過ぎに注意!ですね
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すてき〜 お泊まり横浜でーと♡

梅の花ってほっこりしますね(。^_^。)

まかろにさん☆

こんばんは^^まかろにさん!
楽しかったですよー♪横浜デート(笑)
梅の花。。。ぽっぽと開き始めて、可愛いです^^
まかろにさん^^コメント、ありがとでっす!

楽しかったですねぇー(=´∀`)人(´∀`=)
私も写真の整理が追いつきませんw
そして、同じく最近動き過ぎで体調微妙ですよー。

また、のんびり遊びましょ☆
梅のお花も和みます(#^.^#)

ビスコさん★

はぃ^^楽しかったですねー^^/
体調は、どうですか? ゆっくりのんびりして、元気になったら
また遊びましょ^^ 梅撮影にも、行きましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
