スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

演奏会のカメラマン^^;

演奏会のカメラマン^^;

今日は
兄の演奏会へ。。。
カメラマンとして行って来ました
DSC_5237a_HP版

緊張して
肩は凝るし^^;
疲れましたが。。。
私にとって良い練習になりました^^

昨日は妹と
浜松町へ行って来ました
劇団四季のストレートプレイ
『この命誰のもの』を
観て来ました

昨日は舞台で
今日はフルート演奏会。。。
なかなか良い週末でした

昨日の舞台での
こぼれ話を一つ披露します^^;

昨日は四季劇場の中でも
こじんまりとした
大好きな自由劇場での上演でした
座席は2階下手側の中央寄り
端の席でした
席としては
全体が良く見える
良い場所だなと思いました。。。
が!!!!!!!
私の前の席に
縦も横もとっても大きな男の人が座り
舞台の中央が
その男の人の頭で丸で見えない
こんな状況は初めて^^;
でも。。。仕方ありませんよね^^;
私は一番後だったので
その男の人の隙間から^^;
体を動かしながら
1幕は必死に観ました。。。
でも疲れちゃって
休憩時間に
困ったなぁって思っていると
妹が
『一番後なんだから コート畳んで座布団にしたらイイよ!』
『ナイス!』とばかりに
コートを畳んで座布団を作り
座り心地を確かめ乍ら
工夫していたのです
そうしたら。。。
劇場管理の女性が!!!
『シートクッションお持ちしますね^^』と
持って来てくださいました♪
このクッションは
130cm以下の人用で
主にお子さん達が使うクッションです^^;

うずたかくなった私は(汗)
少々恥ずかしさもありましたが^^;
2幕目は視界スッキリで
キッチリ観る事が出来ました^^

劇場管理の方に
感謝感謝の
観劇だったのでした!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
