スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

河口湖へ!

河口湖へ!

14日から寝込んでいましたが
17日に復活し^^
18日に
1泊で河口湖へ
行って来ましたー!

学生の頃からの友人達と
都留市に住む友人に会う事を目的に
数ヶ月前から予約して
楽しみにしていた為
何が何でも(笑)
行きたかったのです!!!

18日
友人達と新宿で待ち合わせ^^
高速バスにて河口湖へ!
とっても良い天気で
ホテルの窓から
スッキリと富士山が見えました!
しかーし。。。
河口湖は凍っているではありませんか!
DSC_4764_HP版

もう。。。寒いのなんのって!
アラ還のおばちゃんズは
半分泣きそうでしたが
富士山の美しさには
うっとりでした!
(笑)
DSC_4770_HP版

寒い寒いと
部屋のエアコンの
設定温度を上げ
今度は喉が渇くなー乾燥しているなーと
全く。。。我侭この上ない状態に
全員で大笑いでした(恥)

夕暮れが迫り。。。
尚更富士山は美しく。。。
思わずベランダに出ては
寒いーーー!を連呼!
DSC_4780_HP版

私としては。。。もう少し
撮影していたかったのですが。。。
寒さも限界となり
お風呂へ行こう!と言う事で
終了!

お風呂。。。此処でまた一悶着!
脱衣室が寒い!!!
一応エアコンは付いているのですが
バンバンヒーターを付けて
温めておいてよ!と
文句を言いつつ
入ったのでありました^^;

そして夕飯。。。
都留市に住む友人も
仕事帰りに駆けつけて^^
全員で乾杯!
DSC_4788_HP版

昔話をしたり。。。
近況報告をしたり
話して笑って食べて。。。
思いっきり楽しかった

そうそう。。。あの頃
38年前も(爆)
河口湖に来て
皆で泊まったのです!
その後何回か
旅行をしたのですが
一人二人と結婚をして。。。
皆結婚が早かった事もあり
子供が生まれて
日々大忙しだったり。。。
ズーッと会えずに居たのですが
また復活!
これからはまた少しずつ
自由な時間を大切に
大いに楽しみたいと思っています^^

そして。。。19日
またまた良い天気!
富士山は本当に美しかった^^
DSC_4796_HP版

DSC_4799_HP版

河口湖駅は
まだまだ雪景色。。。
可愛い駅舎も
すっぽり雪に覆われていました!
DSC_4824_HP版

河口湖周遊バスは
ボンネットバス^^可愛いでしょ♪
DSC_4831_HP版

アラ還おばちゃんズの
お楽しみ1泊旅行は
無事終了しました
楽しい旅でした

皆ー!ありがとね^^
また行こうね!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした!

無事に楽しかったようで、何よりです!
富士山、綺麗ですねぇ。自分も撮りに行きたいです!(笑)
今度、こちらのグループでも温泉一泊旅行、企画して下さい♪

てつさんへ★

こんばんは^^てつさん!
無事に行って来ましたー!寒かったです^^;
温泉1泊旅行、参加者居るかしら?(笑)
富士山。。。本当に、ステキでした!

てつさん、コメントありがとうございました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
