スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お正月休みの最終日^^

お正月休みの最終日^^

今日は
お正月休み最終日。。。
そうだ!横浜へ行こうよー!と提案^^
午後4時過ぎ
チョット遅いけど
夫と息子と3人で
大桟橋迄行って来ました。。。
DSC_4723_HP版

明るい広角レンズが欲しいなぁ。。。
やっぱりフルサイズがいいなぁ。。。
なぁんて事を思いながら
寒さに負けず
撮りました
DSC_4641_HP版

DSC_4722_HP版

DSC_4671_HP版

大桟橋には
日本丸が停泊していて
その後出航して行きました。。。
DSC_4705_HP版

なぁ〜んか。。。設定が間違っていたみたい^^;
DSC_4634_HP版

余りにも寒くて^^;
急いで中華街へ!
DSC_4739_HP版

中華街は大賑わい^^
DSC_4742_HP版

そして。。。モリモリ食べて
8時半には帰宅!

明日から
2013年始動です^^

夫も息子も娘も
体に気を付けて。。。思いっきり仕事して
充実した1年となります様に!

そして。。。
私の今年の目標は^^
『個展』です!
喫茶ナチュラルさんで
2013年の終わりに
個展が出来る様に
また1年
花を追いかけながら
写真を撮って行きたいです!

人の輪を大切に
カメラを楽しみながら
1年を健康に過ごしたいなと
思っています!

***PS***
2日に実家へ行って来ました
88歳の母は
相変わらず割烹着を着て
台所に居ました。。。
そんな母の姿が嬉しくて
そして切なくて
側にくっ付いて手伝いました
今年も母のお節を食べました。。。
お煮染が美味しくて
何でこんなに上手に煮るんだろうと
決して近づけない事を
思いました。。。
兄が『今の内に、教えて貰え!』と言うのですが
何だか言い出せません。。。
他の物は何でも聞けるのです。。。
お赤飯の蒸かし方も
母の横で一緒に蒸かしながら
レシピを作りましたが
お煮染だけは
最後の砦の様な気がして
なかなか聞けないのです。。。
きっと喜んで
教えてくれる筈
聞けずじまいになって後悔する事になったら
なんて。。。考えたくも無いのですが
いつかは聞けなくなる時が来る
その前に聞いておかなくてはならないですね。。。
本当は
教えて貰うのが
寂しい私なのかもしれません。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
