スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけまして おめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!

2013年の幕開けは
とても綺麗な青空でした^^
皆様お健やかに
新年をお迎えの事と思います
今年もHPと共に
私と仲良くお付き合いの程
宜しくお願い致します
DSC_4603_HP版

こんな青空をカメラに収めつつ
夫と二人で
氏神様へ初詣^^
DSC_4594_HP版

昨年の破魔矢を
収めて
お参りを済ませ
新しい破魔矢を購入。。。
恒例の提灯をパチリ!
DSC_4598_HP版

初詣は
清々しい気持ちになりますね。。。
今年1年もまた
家内安全
そして子供達が幸せに暮らせます様に!

家に帰って
元旦のお膳を囲みました。。。
DSC_4606_HP版

お節。。。お重に詰めません。。。
痛み易い物もあるので
食べ終わったら夫々をタッパに戻し
入れ物は洗ってしまい
また明日の朝詰め替えるのです。。。
手間は掛かりますが
安全第一!
そして。。。全て取ってみました^^;
DSC_4614_HP版

2013年。。。一発目の大ドジ。。。やらかしました^^;
30日にデパ地下へ
お刺身を買いに行って
凍っている状態の
中トロやら赤身やらを冊で購入〜
そのまま冷凍庫へ。。。
31日の夜冷蔵庫へ戻しておく筈がー
スッカラカンと忘れ
元日の朝。。。あっちゃー
カチンコチンで食べられないじゃないの^^;
色々と準備をする中
カッチカチのお刺身達は
身ぐるみ剥がされて
室内放置!となりました^^;スマン^^;

あー。。。今年もチラチラとドジを繰り返し
家族に笑われながらも
険しい日々を
やり抜いて行く事になるのかー
自分のまいた種。。。
自分で摘み取りながら^^;
頑張ります〜!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。
帆年もよろしくおねがいします。
また、写真を撮りにいきましょう^^

moriさん☆

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

今年も、沢山撮影散歩たのしみましょうね^^
1月の写真展、宜しくお願い致します!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
