スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良いお年を!

良いお年を!

今年も今日を入れて
2日となりました。。。
今年もHP『Ein neuer Tag !』に
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました<<(_ _)>>
DSC_4566_HP版a

2012年も
色々な事がありましたね
いつの時も1日は24時間。。。待ってはくれません
我が家でも
色々な事がありました。。。
夫は海外出張も多く
今年は特に中国へ行ってばかり。。。
少々肝臓が心配になり
黒ニンニク&しじみのサプリを飲ませる事にして^^
本人も元気が欲しいのか(笑)
真面目に飲んでいます!
息子は10年来お付き合いのある先輩と
会社を立ち上げて
四苦八苦しながらも頑張っています^^;
娘は長期出張で
現在は広島に居ます
来年3月末以降にならないと帰りません。。。
私は。。。相変わらず写真を撮る事を楽しんで^^
今年最期の写真展に入賞し^^
『スクラム賞』という賞を獲得!
今年の目標はチャレンジ!
写真展に応募する!だったので
何とかクリアしました^^
4人とも元気に過ごし
舅姑そして母
皆元気に過ごしてくれました。。。
これが一番嬉しかった事です

昨日からお休みに入った夫と息子
家の事を色々と手伝って
掃除^^頑張ってくれました!
私は今日『黒豆』を煮ています^^
数の子入りの松前漬けも
作りました^^
明日は煮物を煮て
牛のたたきを作って。。。etc。。。
まだまだお料理は続きますが
息子が野菜の皮むき等をしてくれるので
楽チンです^^

昨日息子が
トイレに床材を貼ってくれました^^
実際にやった事は無くても
いつも先輩のやる事を見ていて
手伝っていたので
『門前の小僧習わぬ経を読む』って事なんだなぁーと
少々浮いた所もありますが^^;
ダメになったら直ぐに
張替えるから!と言っていました(笑)
私は大大大満足です!

我が家のトイレは
床がタイルだったので
寒々しくて
掃除はし難いし^^;
いつも這いつくばってゴシゴシ。。。
でもこれからは
ササーッと拭けば綺麗になるので
大助かりです!
怒られちゃうかなぁ。。。
でも今年一番の親孝行だよーって
思います^^
DSC_4547_HP版

末筆になりましたが
今日で
今年のHPは締める事にします
30日の今日。。。此処は大雨^^;車も洗えません。。。
今年もお付き合いくださって
ありがとうございました
また来年も
どうぞ宜しくお願い致します!

2013年の幕開けは
スッキリ晴れます様に!

皆様
良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年一年お世話になりました
スクラム賞おめでとうございます
喜びを力に来年もコンテストに応募しましょう!

良い年をお迎えください。

tokomaさんへ☆

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
ステキな写真展を見せて頂いて、tokomaさんの写真への情熱と内面の優しさが
伝わって、とても刺激になりました。
初めて写真展に応募し、賞を頂いて^^嬉しいです!
お祝いの言葉、ありがとうございました! また頑張ります^^

tokomaさん、色々あった1年でしたね。
来年もまた、健康に注意して、充実した1年であります様に!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
