スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Merry Christmas !(遅!)

Merry Christmas !(遅!)

今日はクリスマス。。。
皆さんは
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
我が家は
夫と2人。。。なんだかなぁ〜のクリスマス(笑)
それなりに楽しいイヴ&クリスマスでした^^/サンタ。。。来なかったなぁ
D600欲しかったんですけど〜
どうなりましたか?
DSC_4106_HP版a

23日
妹と二人
カレッタ汐留へ
行って来ました^^
目的は
劇団四季『オペラ座の怪人』の観劇!
クリスマス特別カーテンコールのおまけ付きの舞台。。。
とても綺麗な歌声の賛美歌でした^^

外へ出ると4時過ぎ。。。
5時からのイルミネーション開始迄
チョットお茶休憩^^
そして戻ってみると
物凄い人々の波
ゲンナリしながらも(私達もその中の一人な訳で^^;)
押されながらも。。。開始を待ちました
そしていよいよ〜点灯!
DSC_4142_HP版

『リュミエの森』の開幕です!
DSC_4156_HP版

DSC_4157_HP版

DSC_4160_HP版

DSC_4162_HP版

DSC_4165_HP版

DSC_4166_HP版

DSC_4167_HP版

DSC_4169_HP版

DSC_4172_HP版

DSC_4173_HP版

最初に可愛い映像があり
お話は『シンデレラ』
最期はステキな映像で締めくくられていました^^

なんせ物凄い人混み^^;
腕を伸ばして
適当にシャッターを切りました
案の定失敗の山でしたが
どうにか撮れました
こんな人混み久し振りだなぁ。。。なんて
妙な感動があって^^;
なかなか楽しかったです!

夜は
写真サークルの『忘年会』で
思いっきり楽しかったです
笑顔満載の1日でした!


25日に書きましたが。。。
UPしたのは27日
遅いクリスマス記事となりました^^;
m(_ _)m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
