スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

の〜んびりな1日^^

の〜んびりな1日^^

今日から息子も
出張に出て
帰宅は16日。。。体に気を付けて!
夫は
中国からのお客さんの為
接待の日々。。。夕飯要らず。。。
昨夜娘にメールをした
夜電話があった
疲れているみたいだけど
元気だった^^一安心

私はの〜んびり
2013年のカレンダーを
作りました^^
B5で12枚。。。毎月冷蔵庫に貼るつもり^^
DSC_4075_HP版

そう言えば
以前息子に。。。こんな事を言われた
『放っておかれても一人で遊ぶ、便利な奥さん!』
その時は『なんだってぇ===!』って
思ったけれど(笑)
それって
忙しい夫にとって
良いんじゃないかなぁ?
なーんも文句言った事無いし!
何処かへ連れて行け!って
言った事無いしなぁ〜
日々一人で
楽しそうにしているしね^^(笑)
自分で楽しめるのは
良い事です!(笑)

さてそろそろ。。。
年末意識を持って
片付けでもするかなぁ〜
実は。。。
以前もやった衣類の断捨離
またやろうと思って
出してみました
そこでうんざりして^^;
1日放置してあります

今から3年程前。。。
結構太っていて
今より+5k以上。。。
その時に着ていた洋服達
またきっと太る筈!と
取ってあったのですが。。。
シュバルツの介護の後
胃を悪くした事もあって
ガッツリ痩せて
少しは戻りましたが
あの時の物を着る程ではありません。。。
じゃあ断捨離するか!
と言う訳で
明日は洋服達を始末します^^;

押し入れの中にも
ズーッと使わず眠っている物もあるので
其処も何とかしたいなぁ。。。

でも。。。イルミネーションも撮りに行きたいのよね〜

仕方ない。。。また予定表を作ります
◯日1階の押し入れ
◯日イルミネーション撮影
◯日年賀状印刷

こんな感じでね^^;31日迄作るのです
全部きっちりは出来ませんが
なんとなぁ〜くそれらし〜く出来れば
それで良し^^
気付いた事を書いておいて
早め早めに
済ませられる様にする事が
目的です〜^^

ではこれから
作ります♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^

年末ですね、色々忙しくやることも沢山あるのに手がつけないこの頃です。カレンダーよさそう。
こんど見せてくさいね。和紙の印刷期待をしてます。^^

moriさん☆

こんにちは^^moriさん!
忙しい筈の年末ですが、気忙しいだけでなかなか片付きません^^;
私のやる気の問題なのですが。。。(笑)
カレンダーは、厚手ですがB5のコピー紙なので実物はそれなりです^^;
和紙の方は、私がもっと和紙の事を知らないと生かせません。。。
勉強します〜
moriさん、コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
