

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

晩秋散歩。。。

晩秋散歩。。。

やっとスッキリと晴れた今日。。。
何だか溜まった家事に追われちゃって^^;
夫を送り出してから
動きっぱなしだなぁと気付き
ランチ&珈琲タイム!
あ^^;カッコ良く書いちゃったけど
珈琲はインスタントで
ランチは。。。内緒って事で^^;

午後2時には。。。洗濯物を取り込み^^
何だかな〜・・・
家に閉じこもっているのもなぁ〜
でもまだやる事あるし。。。
ここでちゃちゃっとやってしまって^^
散歩に行こう!

やっと出掛けられたのが
午後3時過ぎ^^;
いえいえめげません!
車でピューっと
お気に入り公園へ
行って来ました^^。。。

晩秋の景色が広がっていました。。。
IMG_6119_HP版

今日は久し振りに
EOSkiss+17-55&135mmで^^
う〜ん。。。何日振りだろうCanon...
忘れちゃった感じで^^;
でも相変わらず
シャッター音は大好き♪
IMG_6129_HP版

IMG_6152_HP版

公園は
冬支度に大忙し。。。
IMG_6211_HP版
此処では
余り雪は降りません^^;
でも。。。
季節を感じる光景に
日本ってイイ!とばかりに
情緒豊かな感じで
暫し眺めてしまいました^^

あ。。。日が暮れるのが
早いんだ!
急いで撮影しなくちゃね^^;
と。。。
IMG_6237_HP版

IMG_6245_HP版

IMG_6256_HP版

IMG_6260_HP版

今日の一人散歩。。。
寂しかったなぁ
時間帯が悪かったなぁ。。。
丁度ワンコの散歩時間
今日に限ってか
柴犬が多かったなぁ。。。
赤柴が沢山。。。
そんな中黒柴が一匹居た!
尻尾がクルッと巻いていて。。。
眼がキラキラしてて
まだ若かった^^
可愛かった
皆。。。みーんな
長生きするんだよ===!

IMG_6268_HP版

ワンコが居なくなってから
余り来なくなった公園
久し振りに行ったけど。。。
散歩には丁度良い^^
山登りの様に
上の方迄登ってみた。。。
気持ち良かった!

ふと気付いたら
もう直ぐ5時になる!
駐車場。。。
今迄お金掛からなかったのに
取られる様になっちゃった
でも今日はセーフ!
1時間半は0円也〜^^

帰り道。。。
暗くなっちゃった〜^^;
急いで帰らなくっちゃ
ご飯!ご飯!
IMG_6304_HP版

1時間チョットの散歩。。。
短い時間だったけど
気持ちが良かったです^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
