スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この頃。。。

この頃。。。

娘が
長期出張に出ました。。。
帰宅するのは
来年の4月頃の予定。。。
今迄もありましたが
今回は何だか
寂しいです
もう良い歳なので
そんな事を言ったら
娘に依存している母親のようで
馬鹿みたいですが^^;
子供は幾つになっても子供。。。
心配ではありますよ!
今朝は
『体に気を付けて。。。仕事頑張って!』と
送り出しました^^

まぁ国内なので
事故や病気にならない限り
大丈夫なのですけどね!(笑)

お正月に居ないのか。。。と思うと
ね。。。何だかね。。。
でも仕事仲間の皆さんと一緒だし
何とかするでしょう!

さてさて。。。
私はこの頃
自分の写真を
和紙に印刷する事に
凝っています!

なちゅフォト仲間のtokomaさんの
写真展を見に行った時
丁度tokomaさんのお隣に
和紙に印刷して
展示されている方がいらして
魅せられてしまいました
私もいつかはやってみたいと。。。
それでこの2枚^^
DSC_3853_HP版

なちゅフォト仲間のmoriさんから
お誘いを受けて
来年1月の写真展に
参加させて頂くのですが^^
その時に
この2枚も展示させて貰おうと思っています

ヨドバシに行って
色々な和紙の中から
数点チョイス!
また行って来ようと
思っています
なかなか面白いです^^

この写真は
写真用紙に印刷した方が良いなぁ^^とか。。。
DSC_3984_HP版

バックが落ちているので
この写真も普通の写真用紙で!
DSC_4037_HP版

でもこの2枚は
淡色写真なので
和紙に印刷したら
まぁまぁでした。。。ははは^^;
DSC_3969_HP版

DSC_3955_HP版

私に持病があるため
其処を娘が心配していました。。。
子供に心配をかける様な母では
ダメですよね^^;

寒く冷たい冬が来ますけど
私も趣味を楽しみつつ
元気に春を迎えられる様に
頑張らなくちゃ!

夫と息子と私。。。
なぁ〜んか
家の中が殺風景だけどね〜
(^凹^)ガハハ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

娘依存症のtokoさん
さみしですね、出張は来年まで帰ってこない、ますますさみしいですね。
和紙のプリント、いいですね私も挑戦してみたいと思っている所なんですよ。色合いや柔らかさが何ともいえない雰囲気をかもし出していますかね、とても楽しみにしております。

moriさん☆

わは^^;依存症にはなりたく無いと思っている、私ですー!!!

和紙プリント、良いですよ!
自分の写真が、ちょいと違った顔をしてくれます^^
A3も買ってみたので、今度てつさんにプリントお願いしてみようと
思っています^^

moriさん^^コメント、ありがとうございました。

はじめまして

はじめまして。
去年の夏になちゅフォトで少しお話させて頂いた者です。
Tsukanoさんに教えてもらい、訪ねて来ました^_^
ステキな写真ですね。すっかりファンになってます。また、寄らせて頂きますm(_ _)m

キムさんへ☆

ようこそ^^いらっしゃいませ!遅レスで、ごめんなさい!
拙いHPですが、写真ブログもありますので^^宜しかったら見てやってください!
ビスコさん(Tsukanoさん)とは、とっても仲良くしてもらっています^^
ファンだなんて言ってくださって、嬉しい限りです^^
また是非、コメント残してくださいね♪待っています!
ありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
