スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
両国へ!  ←両国へ! 【--年--月】の更新記事一覧 →この頃。。。  この頃。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にらめっこ^^

にらめっこ^^

連日小菊の前に座って。。。
にらめっこをしています^^;
今日はちょっぴり
お気に入りが撮れましたv
DSC_3625_HP版

50mmに接写リングを付けると
ピンが薄くて。。。
息を止めて
固まって
後ろから見たら変なオバさん状態だろうなぁ〜って^^;
どうしたの?大丈夫?って
声掛けられて。。。ドキッ!!!
あはは^^;

それでも接写リング
大好きでっす!
諦めず。。。撮り続けます^^
DSC_3569_HP版

DSC_3635_HP版

DSC_3699_HP版

可愛いポポロとポロ。。。
明日はどうやって撮ろうかなぁ?
DSC_3640_HP版

やっぱり。。。花が好き^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
両国へ!  ←両国へ! 【2012年11月】の更新記事一覧 →この頃。。。  この頃。。。
 

~ Comment ~

続けて…

すいません。続けてコメントします。
この写真良いデス!ステキデス!

キムさんへ☆

キムさん、コチラにもコメントありがとうございました!
この小菊の写真は、なちゅフォト仲間のmoriさんが参加してらっしゃる写真展に
私も飛び入り参加させて頂き、5枚目の小菊展示しました^^
母にプレゼントしようと思っています^^

コメント、ありがとうございました<<(_ _)>>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
