スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

両国へ!

両国へ!

昨日は凄い雨でしたね^^;
そんな中私は
両国迄遠征して来ました。。。
小学校の頃の友人達と
美味しい『ちゃんこ』を食べて来ました^^
DSC_3236_HP版

ちゃんこの前に
色々とお料理が運ばれて。。。
楽しんで食べている内に
ちゃんこ。。。食べられるかな?と言う状態に。。。
DSC_3233_HP版

飲み放題だったのですが。。。
飲めない放題の私^^;
うっすいウーロンハイをちびちびと。。。
氷を足して。。。烏龍茶を足して
飲んだのでありました^^;

〆は
うどんを投入!
これまた美味しかったです^^
DSC_3237_HP版_HP版

さぁ〜て^^2次会となった時には
既に午後8時。。。
私は一足先に失礼して
帰宅しました

最寄り駅に着いて
一人珈琲を飲みながら
仕事だった娘を待って^^
2人でタクシーにて帰宅!

楽しい1日でした^^
皆===!ありがとう♪
次回は春頃かな?


*************************

今我が家は
秋色小菊で賑やかです。。。
お向かいの仲良し奥さんと
小菊をシェアして
玄関に飾っています♪
DSC_3262_HP版

DSC_3273_HP版


小さな庭の
可愛い小菊達^^
『ポポロ』です
50mm+接写リングで
撮りました^^
DSC_3436_HP版

DSC_3434_HP版
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

飲めない放題

朝から盛大に笑ってしまった

私も飲めない方なのでお気持ちはお察しします。

スプレーマムでしたっけ?綺麗だしかわいいですよね^^
グワッと咲いてくれるのでどこにあるかすぐわかるし色が
鮮やかなので見つけやすいですよね!

cccちゃんへ★

こんばんは^^
本当に、飲めない放題なのよね^^;
でもね、お稽古すれば飲める様になれた筈!
そんな機会にも恵まれず、飲む楽しみを覚える事が出来ませんでした^^;

そうそう^^スプレーマム!
この2枚は、ポポロと言う名前です^^
今我が家にて、元気に咲いています。

cccちゃん、コメントありがとう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
