スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『ポストカード展』開催^^

『ポストカード展』開催^^

11月13日火曜日より
横浜線古淵駅
喫茶ナチュラルさんにて
『ポストカード展』を開催します♪
カード展DM

昨日
搬入して来ました^^
DSC_2979_HP版

今回は
参加メンバーも少なく
チョット寂しい感じです。。。が
同じフレームによる演出は
スタイリッシュな感じで
スッキリとした
良い展示になりました^^

誰にでも
どんな時にも波がある様に
なちゅフォト写真部にも
波があります。。。
皆社会人で
皆夫々に忙しく
ちょっと今の時期は
趣味は我慢して
仕事に全力投球しなければと
言う時期もあって
今がそんな時かなぁ。。。
その内にまた
写真を撮りたい!展示をしたい!
そんな波が来る迄。。。
出来るメンバーが
色々な活動をしながら
此処に居るよ^^
いつでも参加OKだよ〜!と
温めつつ
また次回に向かっています^^

拠点の『喫茶ナチュラル』さんが
温かで。。。
お花が沢山咲き
迎えてくれます。。。
DSC_2987_HP版

温かな飲み物に
心もほっこりします^^
DSC_2994_HP版

搬入の時に
仲間から柚子を貰いました^^
DSC_2992_HP版

これから寒い冬が来ます。。。
冬はやっぱり雪か
イルミネーションだなぁ〜・・・
寒い時期は
出掛けるのも億劫になる私だけど。。。
仲間と一緒なら
沢山勉強になって。。。
なにより思いっきり楽しいから^^
また写真を撮りたくなる♪
DSC_3000_HP版

さぁ〜て。。。忘年会係のBチーム。。。
どんな風にしようかなぁ〜?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

得意げに言いますが

私tokoさんの写真一発でわかりましたよーだ

すっごく素敵でしたーーーはぁ。刺激受けまくりです。

cccちゃんへ★

おはよ^^cccちゃん♪
見に行ってくれたのですね!ありがとうございました。
今回は、ノーネームだったのに。。。みっかっちゃった?(笑)
素敵なんて言って貰えて、嬉しいです^^

cccちゃん、コメントありがとう (*^^*)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
