スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

編み物の季節^^

編み物の季節^^

今日は
冷たい雨の1日でした
10月は体調を壊す日が続き
参りましたが
今は元気です^^

今年も編み物の季節が来ました
昨冬中途半端に終わらせてしまっていたベスト
出して来て編む事にしました。。。
DSC_2954_HP版

もう殆ど出来上がっています^^
右肩は出来上がり〜
DSC_2956_HP版

左肩は
ゴム編みの始末をせずに放置^^;
DSC_2957_HP版

首回りもこれからです^^;
DSC_2958_HP版

背中にも縄編みを入れました^^
DSC_2965_HP版

左肩の始末と
首回りだけだから
数十分で仕上がる筈。。。
それが^^;
一目ゴム編みの始末って???
どうやるんだっけ???
さっきやり始めて
ありゃ?なんか変。。。
こうだっけ?うぅん違うし!
また明日にしようっと
と。。。片付けました^^;

前はこんな事無かったのになぁ〜
シーズンをまたいで
仕上げをする何て事も
無かったなぁ。。。
いちいち眼鏡を掛けなくちゃ見えないし^^;
億劫になるのよね^^;
大好きだった読書も。。。眼が疲れちゃって
読みたく無いしなぁ^^;
ん?何でも歳のせいにするな?
そうですよね^^;
イカン。。。イカン!!!

このベストは
夫の為に編んでいたつもりでしたが
一昔前のサイズで編んでしまい
お腹回りがパンパンになりそう^^;ハハハ〜
そんな話を娘にしたら
『じゃあ私に頂戴♪』と言うので
娘にあげようと思っています
今時手編みのベストを着てくれる娘。。。
救済ありがとう===!(爆)






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
