スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家族に感謝^^

家族に感謝^^

今日は58回目の誕生日。。。
夫より2ヶ月早く
歳を取ってしまいました^^;
家族が
お祝いしてくれました♪

娘が花束をくれました^^
ビタミンカラーで
とっても可愛くて^^嬉しかった!
DSC_2716_HP版

花束を買った後
お店を出ようとしたら。。。
可愛いミニバラがあったので^^
思わずそれも買ってしまったとやら♪
ラッキ〜^^
DSC_2731_HP版

夫がケーキを
買って来てくれましたよ^^
DSC_2722_HP版

私が食べたのは。。。
DSC_2724_HP版_HP版

娘が食べたのは。。。
DSC_2725_HP版_HP版

息子が食べたのは。。。
DSC_2727_HP版_HP版

夫が食べたのは。。。
DSC_2729_HP版_HP版

もちろん^^皆でシェアしあって
全部を一口ずつ味わいました
(^凹^)ガハハ

妹や友人や仲間達からも
メールを頂きました
皆さん^^ありがとうございましたm( _ _ )m

また今年も無事に
一つ歳を重ねました。。。
健康に気を付けて
家族を見守りつつ^^
大いに趣味を楽しんで♪
また毎日を
大切に過ごして行きます。。。

平凡だけど
穏やかな幸せを続けて行くのは
一人では出来ません。。。
家族。。。友人。。。仲間達。。。
皆が居るから
私も居られる。。。

生きる事を
どう生きるかを
考える様になりました。。。
家の中を少しずつ片付けながら
不要な物を減らして
身軽になって行かなくてはなりません
生きる事を考える事は
どう死んで行くかを考える事
ネガティヴにでは無く
この先楽しんで生きる為に
最終地点を考えると言う事です。。。
自分の始末は自分でしたいし
主婦としての始末もちゃんとしたい。。。

また明日から
頑張らなくっちゃ〜^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます!

遅くなりました、ご家族でケーキなんてハッピーですね

近々お祝いしましょー

お誕生日おめでとうございます
遅くなりましたが、レシピありがとうございました

cccちゃんへ★

こんばんは^^お返事遅くて、ごめんなさい!

ありがとうございます^^

寒くなって来ましたね。。。風邪を引かない様にね。
cccちゃん、コメントありがとうございました。

tokomaさんへ☆

こんばんは^^お返事遅くて、ごめんなさい!

ありがとうございます^^
また一つ、歳を重ねてしまいました^^;
レシピ、お役に立ちましたか?

tokoma さん、コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
