スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お楽しみ^^

お楽しみ^^

横浜へ行って来ました^^
夫も息子も出張で留守
今日はもう息子は帰国します
なので昨日
『Cats』を観て
その後撮影しながら
娘を待って
二人で夕飯を食べよう!と言う事になり
出掛けて来ました^^

『Cats』は大幅なキャストチェンジがあったので
楽しみでした^^
このキャスト。。。結構イイかも!
発展途上のキャスト^^;も居ましたが
兎に角歌が良かった!
スキンブルシャンクス君。。。歌はとっても良かったです^^
が!が!が! ガッツリ痩せてください!
猫メイクもよく似合って可愛かったし
仕草も中々可愛かった^^
如何せん。。。太いです^^;
どう見ても・・・筋肉には見えません。。。
ポン!としたお腹^^;
ムチムチの太もも
タイツがはち切れそうです^^;
痩せるのも役者さんにとっては大事な仕事
だと思うのですが。。。
いかがでしょうか?
久々のグリザベラの歌声。。。圧巻でした!
ガスも最期の最期。。。ホロリと来そうでした!
ミストのフェッテも流石でした!
タントは相変わらず美しく
握手はカーバ。。。美形猫でうっとりする程でした^^
と。。。まぁこんな感じで^^(マニアックな話ですみません^^;)

観劇の後は
横浜でウィンドショッピング。。。
その後ゆっくりお茶を飲みました

そして。。。
スカイビルの29階で
夕焼けを眺めました。。。
DSC_2102_HP版

段々陽が変わって行きました。。。
DSC_2103_HP版

夕焼けショー^^
DSC_2105_HP版

DSC_2116_HP版

DSC_2129_HP版

DSC_2135_HP版

DSC_2142_HP版

DSC_2148_HP版

そして。。。街はすっかり夜の帳に包まれて。。。
DSC_2159_HP版

19時45分。。。やっと娘と合流!
メキシコ料理のお店に入り
夕飯となりました^^
とっても美味しいお料理でした♪

娘と二人。。。楽しい外食でした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^

キャストか一度見に行った事がありります、
たしか代々木公園のてんとでした。
あれから大分変わっているんでしょうね
娘さんとの食事たのしかったでしょ^^

moriさん☆

こんにちは^^moriさん。
moriさんもご覧になった事があるのですね^^『CATS』
テントの頃とは少しだけ変わりましたが、大筋は変わっていませんよ^^

娘との外食は、とっても楽しかったです!

moriさん、コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
