スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

変わりつつある我が家。。。

変わりつつある我が家。。。

今我が家は娘と二人。。。
静かな日々です^^
あぁ。。。楽チンな日々かな?(笑)
DSC_2041_HP版

夫は元々
国内外の出張が多い仕事。。。
其処に加えて
息子もこれからは
中国と日本を行ったり来たりの
仕事になりそうだし。。。
娘は11月11日で
今の仕事が一段落。。。
その後は広島へ
帰るのは来年の春頃かなぁ。。。
と言う訳で
皆仕事で
家を留守にする事も増えて来る
私は家に居るんだけれど
一人で家にじっとして居ても詰まらないから・・・
カメラを持って一人旅もイイかも^^

今迄の事を考えると
一人で自分の為に
時間や食事を遣繰りするのって
意外に大変かも^^;
そんな事やった事も無いし。。。
あ!そう言えば
たったの5週間だけど
一人で過ごした事があるなぁ
夫単身赴任
息子一人暮らし
娘短期留学
私自宅暮らし^^;
何とも不経済な感じだったけど
気楽でのんびりな日々だった
一人で日帰りで出掛けたり
今日はどんなお弁当を買おうかなぁ〜って
色々見て歩いたり。。。
お弁当は直ぐ飽きちゃったけど^^;
何処に出掛けても時間を気にする事も無く
好きな物を食べて。。。
なぁ〜んにも忙しく無く^^;

家の中に
話が出来る相手が居ない事に慣れなくちゃ
夜一人で居る事が
怖い何て思わない様にしなくっちゃ。。。

子供が生まれる前。。。
この家で一人で過ごしていた時
あの時は仕事をしていたから
毎日が忙しくて
3ヶ月の出張でもあっという間だったけど
か・な・し・ば・り^^;になって
誰かが階段を上がって来る〜ってのが何度もあって^^;
あれは。。。どうしようも無く怖かった。。。
あの時とは違って
この家も増改築したしなぁ〜年も取ったし!(笑)

夏だからって言う訳でも無いけど。。。
なぁ〜んか。。。ぞくぞく〜っとする場所とか
おかしな夢とか。。。
まぁ皆あると思うんだけど。。。

金縛りの時。。。どんどん足音が近付いて来て
最期の金縛りでは。。。作業着の(色はベージュ^^;)の
顔の無いおじさんが^^;
私の布団の上に乗っていました!!!
ごめんね。。。ごめんね。。。何も出来ないから帰って===!と
何度も心の中で繰り返し^^;
力が抜けた時には
汗びっしょりでした^^; 思い出しても怖い===!

一人の休日は
お料理教室やるよ===!
飲み会も開くよ=!

だから。。。
みんな〜遊んでね===!

がはは^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
