スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏の夜に咲く花。。。

夏の夜に咲く花。。。

ギボウシ・玉のかんざしが咲きました。。。
夜に咲く花です。。。
良い香りを放ち
一夜限りの花です。。。
DSC_2048_HP版

真っ暗な中なので
鉢を移動しようかとも思いましたが
余りに重いので^^;
懐中電灯を持って来て(笑)写しました
ピンポイントで明るい為^^;
なかなか使い辛かったです
DSC_2078_HP版

大きな蕾から
一つずつ膨らんで来て
咲きます^^
DSC_2087_HP版

いつもひっそり咲いていて。。。
とても美しい花なのに
寂しげで。。。
皆に見てもらって
『綺麗だね。。。』って言って貰いたいって
この花が咲く度に
そう思う私です
DSC_2089_HP版

寒くなったら株分けをします。。。
凄く増えちゃったので^^;
そしたら。。。ナチュラルさんに持って行こう!
ナチュラルさんなら
お店が開いている時間に
咲くから^^
夏の夜。。。8時頃から咲いて
朝陽と共にしぼんでしまいます。。。
良い香りですよ〜^^
貰ってね!ナチュラルさん♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいんですか!?
是非是非、見てみたいです。
電気を消して、撮影会しましょう!(笑)

ナチュラルさん☆

こんばんは^^ナチュラルさん!(笑)
是非是非、貰ってやってください m(_ _)m
しっかり株分けして、栄養たっぷりにしておきます!
来年の夏、花芽を持ったら持参します^^

うふふ^^撮影会、致しましょう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
