スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
再び^^  ←再び^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →仲間達と^^  仲間達と^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わっちゃいましたね。。。

終わっちゃいましたね。。。

オリンピック。。。
毎日^^わくわくしました!
スポーツは・・・やっぱり良いなぁ〜^^
色々なドラマがあり
一生懸命で無心で
皆キラキラに輝いていましたね。。。
メダルが取れても取れなくても
入賞出来ても出来なくても
みんな。。。皆。。。素敵でした!
お疲れ様!楽しい日々をありがとう!
DSC_1998_HP版


今日も暑い1日でした。。。
DSC_2011_HP版

そんな中でも
我が家の花達は
細々としかーし^^元気に咲いています!

我が家の玄関前。。。
ルリマツリのアーチが出来ています^^
DSC_1988_HP版

寄ってみるとこんな感じ^^
DSC_1994_HP版

我が家に来る人は
皆このアーチをくぐって来るのです。。。が!!!
来た人を見て。。。私はいつも
笑いを堪えてしまう事になるのです^^;
誰もが。。。この花を頭の上に乗せて来る。。。(爆)
宅急便の人も。。。新聞屋さんも。。。
郵便局の人も^^もちろん友人達も!
あ!家族も。。。うぅん・・・夫だけなのですが。。。
娘と息子は上手にくぐって来るみたいです

この花。。。曲者なんです!
ペタペタしていて
くっ付き易い!
勿論私はチョット待って!と言って
取りますが。。。何か可愛い頭の飾りになっていて
笑いが起きてしまうのです^^
曲者の花は。。。こんな感じです!
DSC_1991_HP版

我が家にて咲いている花達。。。
『バタースコッチ』
DSC_2007_HP版

『キャスリンモーレー』
DSC_2014_HP版

『ランタナ』
DSC_2019_HP版

グリーンも爽やかかなぁ^^
DSC_2021_HP版
迷惑を掛けているので
今日も通り易い様に
パチパチ切りましたが。。。
物凄い勢いで伸びて来ては
花を咲かせてしまうのです。。。
我が家にいらっしゃる方々
申し訳ありませんm(_ _)m....ははは^^;

****PS****

親心って。。。一言多いのかなぁ。。。
『分かってるよ』と言われたり
『あぁそうよね、ゴメン^^;』と言いながら
『帰って来たら、手ぐらい洗いなさいよ!』なぁんてね^^;

それはこうやったらイイよ!。。。知ってる!
あぁそうよね^^;ごめん。。。・・・

そうだね^^そうするよ!
私は今でも。。。母に言われる事に
こう答える・・・
もうこんな年齢の私の事でも
母は親として
色々教えてくれる。。。
大概の事は知っているし。。。分かっているけど
うんそうだね。。。そうするよと答える
私の為に発してくれた一言を
大切に思う。。。
言われている内が花。。。

私がうーんと年を取ったら
子供達もそう思うんだろうか。。。

まぁ自分でも。。。あ!余計だった!と
思う事があるので^^;
そんな時は
余計なお節介でしたーゴメン!と
先手を打つ様にしている(爆)

時々。。。何だかなぁって

夫迄。。。
やってるよ。。。分かってる!
と言いつつ全然出来てないから。。。結局私がやる。。。
私は言わないけど。。。夫は言う。。。やっといてあげた!!!
ありがとう。。。って言うけど
時々カチンと来て。。。やっといてあげなくていいよ!って
わはは。。。くだらない〜!

今夜はね。。。何だか色々な気持ちになって
色々な事を考えた。。。
で。。。一番くだらない事を書いてみた^^;(恥)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
再び^^  ←再び^^ 【2012年08月】の更新記事一覧 →仲間達と^^  仲間達と^^
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
