スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

再び^^

再び^^

昨日。。。向日葵を観に行って来ました!
今回は
なちゅフォトの仲間と二人で^^
この会場は。。。いつも迷ってしまう^^;
先日行ったばかりなのに。。。
今回もまた。。。迷ってしまいました(恥)

ネットで検索した結果。。。此処の向日葵は終わりと書いてあったので
心配しながら行ったのですが。。。大丈夫な部分もあって
何とか撮影出来ました^^
DSC_1624_HP版

DSC_1647_HP版

チョウチョも来てたし^^
DSC_1663_HP版

息子と同世代の。。。娘の様な仲間^^カワイイ^^
DSC_1670_HP版

DSC_1677_HP版

DSC_1727_HP版

誰か。。。花びら食べているよね?
DSC_1732_HP版

あっら〜^^上手に食べた事!
誰に伝えたい?
DSC_1741_HP版

105mmのマクロレンズで
撮っていた私。。。
このレンズ好きだなぁ〜^^
DSC_1771_HP版

シャワーの様に項垂れる向日葵。。。
終わりはやっぱり寂しいね
DSC_1757_HP版

DSC_1776_HP版

クマ蜂も大急ぎで
最期の収穫
DSC_1784_HP版

お盆過ぎには
別の会場の向日葵が咲き始める筈。。。
まだまだ楽しめる^^
次回はどんな風に撮ろうかなぁ。。。

やっぱり。。。レンズ欲しいなぁ〜
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございましたー☆
このブログの写真マジックがすごい!
お花がイキイキしてみえます!!

ビスコさん★

こちらこそー!ありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^
お花イキイキしてる? ふふふ^^blogマジック!

あ!そだ! 写真データを送る方法、教えてください m(_ _)m お願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
