スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の花 No2  ←夏の花 No2 【--年--月】の更新記事一覧 →再び^^  再び^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最初の花火!

今年最初の花火!

昨日なちゅフォトの仲間達と
座間米軍キャンプのお祭りに
行って来ました^^

キャンプ内に到着する頃には
ゆうやけこやけ^^
DSC_1431_HP版

沢山の露店が出ていて
物凄い人の波でした。。。^^;
DSC_1441_HP版

私達は
花火が良く見える広場を目指し
三脚を立てても大丈夫な場所に陣取り
準備を開始しました^^
DSC_1445_HP版

皆シートを敷いて
家族。。。仲間達と
盛り上がりを見せていましたよ^^
そんな中で
シャボン玉をしていた子供達。。。
とっても楽しそうでした^^
DSC_1457_HP版

DSC_1469_HP版

そして。。。本日のリーダーmoriさんが
段ボールを沢山調達して来てくれて
宴会場を作る事が出来ました!
moriさんの機転に感謝!
私達も
飲み物や食べ物を調達して^^
乾杯===!
ピザもチキンもビーフも
焼きそばもチャーハンも^^
全部美味しかったですよ〜!(笑)
飲み物もキンキンに冷えていました=!
DSC_1479_HP版

そして。。。19時半を回った所で
花火が始まりました!
ありゃりゃ^^;シャッターチャンスを逃してる〜(汗)
DSC_1550_HP版

そうそう^^こんな感じで頑張って撮って〜!
DSC_1570_HP版

フムフム^^ちょっと迫力に欠けるなぁ〜
DSC_1575_HP版

この後。。。
設定をいじっている間に
何のこっちゃ〜分からなくなってしまい^^;
焦りましたが。。。
花火は待ってくれないので・・・
頑張りましたよ〜^^;

DSC_1563_HP版

DSC_1564_HP版

DSC_1584_HP版

DSC_1569_HP版

もっとトリミングすれば良いのかも。。。
でも今回は^^こんな感じで!

とっても楽しいひと時でした^^
なちゅフォトの皆〜
企画してくださったmoriさん〜
moriさんのお友達の方〜
荷物持ちの息子〜
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏の花 No2  ←夏の花 No2 【2012年08月】の更新記事一覧 →再び^^  再び^^
 

~ Comment ~

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。

俊樹さんへ☆

はじめまして、いらっしゃいませ。
花火のシーズン、彼方こちらで夜空に大輪の花が咲いていますね。
動画に詩を書いていらっしゃるのですか? ロマンチストでいらっしゃる!
コメント、ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
