スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏の花 No2

夏の花 No2

今日は
お友達のcccちゃんと
向日葵を眺めに行って来ました^^
お友達と言っても。。。
娘の様な年齢のcccちゃんですが
思いっきりお喋りに花が咲きました^^
おばちゃんに付き合ってくださって
ありがとね♪

強い陽射しの中
向日葵は
今年も元気に咲いていました。。。

こんにちは^^向日葵さん!
DSC_1321_HP版

最初に行った場所では
まだまだ咲くには小さ過ぎていて^^;
正直焦りました。。。
そうだ!あっちならばと。。。車を走らせ
何処だっけ?と
半ば迷い始めた時。。。
向日葵の群生が!
良かったぁ^^;一安心!
DSC_1328_HP版

DSC_1342_HP版

DSC_1347_HP版

DSC_1354_HP版

青空をバックに^^
元気一杯でしたよ〜!
DSC_1356_HP版

今日は
150枚程しか写しませんでした^^;
その中で一番好きなのが
これ!
DSC_1359_HP版
何か。。。好きな1枚です^^

DSC_1368_HP版

DSC_1390_HP版

DSC_1397_HP版

向日葵の中を
風がザザーっと吹き抜けて。。。
わさわさーっとお喋りしている様に
見えました。。。

DSC_1406_HP版

蜂達も
今が本番と
大忙しでしたよ^^;
DSC_1410_HP版

此処の向日葵達は
ちょっぴり小振りな様に感じました。。。
いつもの場所は
でっかい顔だなぁ〜と感心する程なのに
種類が違うのかもしれません。。。
そちらの方にもまた
見に行ってみたいと思っています

この向日葵畑は
一つの地区で
次々に開花する様に
植えられています

暑さに負けずに
また出掛けてみたいと思います^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかった~~~;;

ほんと久々にお会いできて嬉しかったです!!

トークが面白過ぎて未だにニヤけます。tokoさんの大ファンです。
ああー昨日はおかげさまでだいぶ楽しかった!!

また是非遊んでください^^

ヒマワリ君ですが私はこんなに綺麗に撮れませんでしたよTT

cccちゃんへ★

ホント^^楽しかったです!
cccちゃんのトーク炸裂も、興味深かったですよ^^
また是非遊びましょ!

向日葵、もっとコントラスト&彩度上げると良いと
てつさんからご指導頂いて、やってみました。
まだまだだなぁ〜。。。また頑張ります〜

cccちゃん、コメントありがとでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
