

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ムシムシ暑い^^;

ムシムシ暑い^^;

梅雨まっただ中。。。
ムシムシして^^;体も怠いですよね。。。
写真を撮りたい気持ちは
思いっきりあるのですが。。。出掛けない^^;
一人では
重い腰が上がりません〜
誰か===!私と一緒に撮影散歩してください!
もちろん^^運転手します!
行きたい所へお連れしますよ〜!
ココで叫んでいても
ダメか。。。
空しい^^;。。。凹む^^;

仕方が無いので
我が家の小さな庭のムシでも撮るか。。。
ムシムシしてるから〜虫?(爆)
DSC_0713_HP版

DSC_0759_HP版

来た来た===!
ボケた^^;
DSC_0792_HP版

来た来た===!
お尻にピン^^;だし。。。
DSC_0810_HP版

来た来た===!
触覚にピン^^;だし。。。
DSC_0812_HP版

来た来た===!
やっぱりバックシャン^^;だなぁ。。。
DSC_0813_HP版

飛回る物。。。動き回る物。。。
やっぱり難しい^^;

今。。。秋の展示について
どうするか。。。
サークルで思案中なのです
私としては
やりたいのですが。。。
場所や予算で困惑中
皆仕事を持っていたり
他の写真展に参加していたりで
忙しい。。。
私はサークルの写真展しか無いので
年に2回を楽しみたいなぁ
もしもサークルで出来なければ
有志だけでやっても良いなぁと思うんだけど
どうでしょう???

そして。。。フォトコンにも参加してみようかなぁ〜
これは丸っきりの思い付きで
そんな気持ちを持ちながら
撮影して行きたいなと
思っているだけの事なんだけど^^;

写真を撮りたい===!
撮れば良いじゃん!と言う突っ込みが
聞こえて来そう^^;
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハーイ!!!!!!!1

行きましょう是非行きましょう!会いたいヨー

tokoさんの写真見てると写真熱ぐーんと上がるよ!!

そんなわけで今からメールします。

cccちゃんへ★

あちゃ〜^^;cccちゃん、ごめんなさい!
もうメールやり取り出来てるから、許して===!

明日、思いっきり楽しみましょう^^
cccちゃん、コメントありがとです!&遅レスでごめんなさい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
