スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバのレインコート^^

シュバのレインコート^^



今日は大雨
したがってレインコートデビュー!
そんな迷惑そうな顔をしないで
元気に歩いてきなさい!

いってらっしゃい!
がはははは~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokotokoさん、こんばんは~(^^♪
先程はご訪問頂き、コメントありがとう。ございました。
シュバちゃん、可愛いですねぇ~。。。
お散歩、無事に歩いて来れたでしょうか?

私の所も今日は一日雨で、朝夕の散歩でおなかビチョビチョに~。足が短いんです!(泣)
ちなみに、レインコート持ってないし・・・

又、覗かせて頂きますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

azamiさん^^ようこそいらっしゃいませ~!
早速来て下さって、嬉しいです^^

物凄い雨の中、夫と共に出掛けて行きました^^;
レインコートは着慣れないので、戸惑っていましたよ~
今までは、家族のお下がりのTシャツを着て
雨の日のお散歩をしていたのですが。。。
レインコートに昇進しました~(爆)
azamiさんのワンちゃん、可愛いです^^
おっとりしてる感じで、シュバの毛並みとは
反対色ですね~^^

此方こそ、どうぞヨロシク^^です!
また遊びに行かせてくださいね!

このレインコート姿、とってもシュバちゃんに似合ってる~♪
憂鬱な雨の日のお散歩にはバッチリの元気が出そうな色柄ですよね~☆
うちのアポロは、お洋服を着るのは大好きなんだけど、どうもレインコートだけはイヤみたいで。。。カシャカシャした感じで、周りも見えにくくなるからかと思うんだけど、フレアはまだ雨の日の散歩はさせたことがないので、どんな反応するかな~。。。とにかく、お洋服のまま出て、びしょびしょになって帰ってきて、お風呂に入れて乾かすって感じです~。今度、買ってあげようかな~。。。

セレン☆さん~^^こんにちは!

レインコートって、雨から守るようになっているから
4本の足首にゴムが入っているし、窮屈な感じよね^^;
シュバも嫌って、なかなか着てくれなかったんだけど
半ば強引に^^;
カシャカシャの音に、ビクビクしてましたよ~!
アポロちゃんとフレアちゃん^^最高に可愛いです~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア軍 ライナー付きナイロンJKT

[商品説明]実物新品 イタリア軍ライナー付きナイロンJKT です。着脱式のキルティングライナーが付属しているのでオールシーズン利用出来ます。フードも襟に収納でき機能性も良くスタイリッシュなジャケットは一時1万円台半ばの値が付いていた程です。本来イタリア軍では雨の

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
