スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の事。。。

昨日の事。。。

なちゅフォトの直さんと二人
横浜へ抽選会に行って来ました。。。
9時40分に会場に着き
引き番は2番!
なちゅフォトの秋の展示会場が
取れるか取れないか。。。の
大事な抽選会!
結果は
この落書きと同じ気分^^;
残念でしたが仕方がありません!
時の運ですものね!
DSC_0669_HP版

二人とも
仕方が無いよ。。。と言いつつも
何だか肩をガクッと(笑)
ドキドキして
なちゅフォトの展示の為に===!と
意気込んだ分凹みも大きい^^;
と言う訳でした。。。ははは^^;

そこで中華街に出て
お店を見て歩いて。。。お茶を飲み
思いっきり中華を食べる事にしました!
DSC_0672_HP版

お腹が一杯になった所で
山下公園を散歩!
朝はどんより〜していたのに
ばっかみたいに晴れました!何だかなぁ〜。。。
いやいや!気にするな!と
自分達に言い聞かせ
歩いたのですが
暑い^^;
DSC_0680_HP版

DSC_0678_HP版

早々にヘコタレて(爆)
元町中華街駅から
電車に乗ったのでした!(笑)
DSC_0682_HP版


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の花達の所に
お客様が来ています^^

ちびっこカマキリ!
DSC_0534_HP版

DSC_0540_HP版

シジミ蝶^^
DSC_0559_HP版

蜂!
DSC_0594_HP版

皆大忙しで
働いています^^
花達には
そろそろ栄養をあげなくちゃ〜。。。
暑いから。。。朝あげます^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^

抽選お疲れ様でした。残念でした。又の機会にがありますよ
やはり、食べ物が入ると元気になりますか^^
万人皆同じですね^^

moriさん☆

こんばんは!
残念でしたが、また次を考えて行動あるのみですね!
美味しい中華を食べて、たっぷりお喋りしたら元気復活です^^

moriさん、コメントありがとうございました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
