スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アニメの世界へ。。。

アニメの世界へ。。。

昨日
なちゅフォト女子部の皆さんと
『藤子・F・不二雄ミュージアム』へ行って来ました^^
DSC_0356_HP版

向ケ丘遊園駅から
歩いて15分程
その道すがら
色々とお楽しみがありましたよ^^
DSC_0359_HP版

DSC_0223_HP版

DSC_0218_HP版

DSC_0221_HP版

そして。。。到着^^
ほ〜ら♪ バス迄可愛い(笑)
DSC_0224_HP版

懐かしい『オバQ』でっす!
DSC_0353_HP版

中の展示室は
もちろん! 撮影NGなので
その他の部分を^^
3階にある『はらっぱ』で。。。
ドラちゃんが!
DSC_0302_HP版
待っていてくれました^^

DSC_0308_HP版

パーマンも^^
DSC_0324_HP版

オバQも^^
DSC_0325_HP版

そして。。。『きこりの泉』では
全員一致でツボでした(爆)
泉の中には
カッコイイジャイアンが!!!
DSC_0336_HP版

前についているレバーを
一生懸命上下させると。。。
現れる===!
DSC_0334_HP版
カッコイイジャイアン(爆)
ででで。。。誰かに似てる?似てるよ!似てる===!
本日1番のツボでした^^;

『漫画コーナー』
DSC_0230_HP版

『みんなのひろば』でがちゃがちゃをして^^
またまた盛り上がりました^^
DSC_0245_HP版

『トイレ』のドアには^^
DSC_0297_HP版  DSC_0298_HP版

最期に^^
楽しいランチ!『ミュージアムカフェ』

メニューのネーミングは
定かではないのですが。。。
こんな感じだったかなぁ〜???(笑)
『ドラえもんのふわふわドリア』
DSC_0262_HP版

『ジャイアンの???カツ丼』
DSC_0258_HP版

『ラーメン大好き小池さんラーメン』
DSC_0269_HP版

デザート^^ラテです♪
DSC_0272_HP版
皆でシェアして頂きました^^


まだ開館してから1年程のミュージアム。。。
私の様に
白黒TVでアニメを観ていた世代から
現代の子供達迄
皆で楽しめるミュージアムでした^^
懐かしい原画。。。
時代背景。。。
子供の頃に思いを馳せながら
とっても楽しかった^^
なちゅフォトの一員じゃなかったら
きっと行く事は無かった場所だったと思います。。。

まかろにさん^^ビスコさん^^直ちゃん^^mihoさん^^
連れて行ってくれて。。。ありがとう!
素敵な時間でした^^

おまけ♪
お土産を沢山買いました^^
娘と妹の分迄も
たっぷり購入した中の
ほんの一部を^^

やっぱり『どら焼き』外せません!(笑)
DSC_0366_HP版

ドラえもんの漫画本ケースに入ったチョコ^^
オバQのボールペン〜^^
DSC_0365_HP版

最期迄読んでくださった方。。。
お付き合いありがとうございましたm( _ _ )m
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^

おお楽しそう、私も行ってみたいですね
いろいろ楽しい物が撮れそう。^^

moriさん☆

こんばんは^^moriさん♪

とっても楽しかったですよ! 
moriさんも白黒TVで、『オバQ』観たでしょ^^
同世代!同世代!(笑)

コメントありがとうございました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
