

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

癒しのブルー。。。

癒しのブルー。。。

『アガパンサス』が咲き始めました。。。
優しいブルーの花。。。
沢山の花芽を持っています^^
DSC_0187_HP版

爽やかな風を運んでくれそうな
涼やかブールーの花。。。
DSC_0140_HP版

DSC_0149_HP版

DSC_0152_HP版

DSC_0182_HP版

紫陽花の無い我が家。。。
鉢ではなかなか育てられないから^^;
梅雨の憂鬱な日々を癒してくれる『アガパンサス』
DSC_0183_HP版

DSC_0170_HP版

DSC_0174_HP版

DSC_0167_HP版

もちろん。。。薔薇も咲いています^^

『グラハムトーマス』
DSC_0194_HP版

『キャスリンモーレー』
DSC_0189_HP版

『ネジバナ』
DSC_0201_HP版

もう直き咲く『夕霧草』の白花。。。
DSC_0210_HP版

**おまけ**

娘と二人^^
今夜の夕飯は・・・『冷し中華』!
DSC_0212_HP版

まず^^
ガラスの器に茹でて冷水にさらした中華麺を入れ。。。
すりゴマをたっぷりたっぷり掛けます!
その上に海藻サラダ&きゅうりの薄切りを乗せます^^
そして鶏もも肉を塩と粗挽き黒胡椒で焼いた物と
フルーツトマト。。。最期にドバッと錦糸卵!
そして^^炒りごま^^
タレは。。。私の特製ダレです♪
DSC_0214_HP版

ごちそうさま〜^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
