スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日この頃^^

今日この頃^^

我が家はとても静か。。。
夫と息子が
揃って中国へ!
帰国は7月3日なので
それまでは娘と二人きり^^
今夜は
娘の好きなグラタンにしました。。。
普段の夕飯は和食中心
男どもが留守の内に
娘の好きな物を作ってあげようと
思っている母なのです^^
明日は何にしようかなぁ〜・・・

tokoの小さな庭は
そろそろ『アガパンサス』の頃となりました^^
まだちょっと蕾は堅いですが
もう数日で咲くでしょう
今年も沢山花芽を持っています^^
楽しみ!楽しみ!
DSC_0107_HP版

そして彼方此方の鉢から
こんな可愛いのも
咲き始めています^^
DSC_0101_HP版

そう^^ネジバナです!
一番小さな蘭の花
可愛いです!
もぢずりと言う名でもお馴染みですね^^
「みちのくのしのぶもぢずりたれゆゑに乱れそめにしわれならなくに」
DSC_0129_HP版

今日は娘が休みだったので
二人でショッピングに!
時間を気にせず
色々見て歩きました^^
明日は有楽町迄行って来ます♪
なちゅフォトの仲間のtokomaさんが
写真展に参加しているので
観て来ます^^

ん〜^^達者で留守’sは元気かな^^
ではー。。。おやすみなさい!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^

いいですね、娘さんとショッピング
楽しそう、小さな庭も梅雨の季節色々と
咲くんですね、こんな庭が欲しい^^

moriさん☆

こんばんは^^moriさん。
気楽な数日を、過ごしています^^
娘との時間は、実に楽しいです!
今日は、アガパンサスをUPします^^
コメント、ありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
