スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊びながら。。。

遊びながら。。。

家の中を片付けています。。。
まずはキッチンの棚^^;
此処には
お正月の食器が一番上にあって。。。
兎に角たまにしか使わない物が
上段と中段を占めていました
これから段々と。。。
重い物は下ろせなくなるし^^;
いっその事総入れ替えしようと思い立って
先週の金曜日から。。。
一人ごそごそと
やっている訳です^^;
DSC_0070_HP版


こんな感じで^^
軽い物は
此処に全部集めました(笑)
DSC_0072_HP版

100均でカゴやら
台やら名札やらを購入^^
何が入っているか分かる様に
仕分け〜!ボケ防止!(爆)
DSC_0071_HP版

この他に
シンクの下の収納部分。。。
床下収納^^;
階段下の収納部分ーーー
やろうと思うと
どんどん広がって行ってしまって^^;
ネームプレート付けたり
瓶やキャニスターを飾ったり^^
かなり遊びながらやっています(笑)

キッチンの床下収納に入っていた梅干し^^
木箱に入っていた物を出して
木箱で飾り棚を作りました
作ったと言っても
ペイントして壁に飾っただけだけど^^;わは〜
DSC_0074_HP版

今日は
この木箱の蓋を使って
100均の猫を貼付けてみました^^
木箱の蓋には
オイルステインを塗ってみました♪
DSC_0081_HP版

飾り棚の横に
並べてみました^^
DSC_0080_HP版

大分賑やかな事になりましたが^^;
色が落ち着いているので
まぁいいっか!

今。。。娘が横浜線に閉じ込められています^^;
強風で動かない様です。。。
帰って来れるのでしょうか???心配です。。。
チェーンしないで寝てーーー!
とのメール^^;
不謹慎ながら。。。ガッツリ眠い^^;
寝かせてもらいます^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
