スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日も楽しい^^

雨の日も楽しい^^

なちゅフォトの写真展
『モノクロ展』終了。。。
今回はタウン誌に載ったという事もあり
大盛況でした^^


色々勉強になりました。。。
また秋の展示に向けて
一つずつ頑張ります
DSC_9240_HP版

喫茶『ナチュラル』の雰囲気も
とても素敵です^^
写真展に参加出来た事に感謝!


さて。。。
今日のタイトル
雨の日も楽しい^^です。。。

もうすぐ梅雨入りですね
そんな日々も
私はカメラで遊んじゃいます^^

先日の雨上がりも。。。
カメラを持って花達の所へ^^
薔薇の雫を撮りに行きました
DSC_9687_HP版

DSC_9821_HP版

ん?よーく見て見て===!
雫の中に薔薇のシルエットが^^
分かりますか?
DSC_9750_HP版
本当に。。。マクロレンズは楽しい!

カフェ(薔薇の名前)の雫は。。。
優しい感じ^^
DSC_9795_HP版

ここで。。。もうひと遊び^^
てんとう虫が匂いウツギに居たの。。。
背中はピカピカ^^
私はピース! う〜ん・・・写ってる?
DSC_9852_HP版
言われてみれば。。。って所でしょうか^^;

カメラは面白い^^
そして私はやっぱりマクロが好き!
60mmマクロ。。。買ってみようかなぁ。。。
シグマ20mm買うよりも
絶対に遊びまくると思うなぁ。。。
105mmのマクロを持っている訳だから。。。
今度は180mm位のとか・・・

それにしても。。。
私のおもちゃは高価だなぁ^^;
ヘソクリしようっと♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
