

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猫にゃんの壁飾り^^

猫にゃんの壁飾り^^



マイブーム^^
100均の猫にゃん^^

トイレの猫の壁飾りの周りに
100均猫にゃんの壁飾りを買って来た^^
可愛いなぁ~^^

マイブームでしたぁ~!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokotokoさん、こんばんは!初めまして~♪
今日はお越し下さって、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!

この100均の猫ちゃんシリーズ、すっごく素朴で可愛いですね!100均に見えな~い!
これまでの記事も楽しく見せてもらいました。
すごくお利口そうで綺麗なお顔立ちのわんちゃん、飼ってらっしゃるんですね♪めっちゃ可愛くって、初めてのお洋服も鮮やかなピンクがとってもよく似合ってます~(^_^)v
これからもお邪魔させてもらいますね!よろしくお付き合い下さいね(^_-)~☆

こんばんは^^セレン☆さん!
早速いらしてくださって、嬉しいです^^
ありがとうございます~☆

100均と言えども、結構可愛いですよね^^
気に入っています~!

我家のワンコは、黒柴犬の♂12歳です^^
もうおじいちゃんだけど、元気ワンコです!
セレン☆さんのお家のミニシュナちゃん達も
可愛かったですよ~^^

これから仲良くしてくださいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
