スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

薔薇。。。

薔薇。。。

グラハムトーマスが咲いています。。。
黄色のイングリッシュローズ^^
DSC_9402_HP版

先日友人の家に
遊びに行った時に頂いた
コンフィダンス。。。
蕾が膨らんできました^^
とっても良い香りなんですよ!
DSC_9393_HP版
咲く日が。。。楽しみ!

香りが良いと言えば。。。
『匂いウツギ』
芯の辺りが赤みがかっている
白い花。。。
何とも可愛くて^^
大好き!
DSC_9394_HP版
これから次々咲いてくれる^^

明日。。。『ディズニーシー』へ行ってきます^^
最初は娘と二人で行くつもりだったけど
娘が夫も誘って。。。
それはそれは・・・嬉しそうにOK!
と。。。いう訳で
明日久し振りに休暇の娘と一緒に
出掛けて来ます^^

先日の23日。。。
千葉県松戸市へ行って来ました^^;
朝6時過ぎに出発。。。
現地に8時半に到着
朝ご飯は
ファミレスのモーニング〜^^;
1日頑張りました。。。

車中からスカイツリーを
パチリ!
私とスカイツリーの
ツーショット♪
IMG_5358_HP版
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
