スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少しずつ。。。

少しずつ。。。

楽しみながら
バラの季節です^^
DSC_8916_HP版

モッコウバラは
長雨にやられてしまいT_T
花時間が短かった(泣)
それでも奥の方は
まだまだ元気!
DSC_8913_HP版

もう少し。。。もう少し。。。
ゆっくり楽しみたかっなぁ
DSC_8912_HP版

今年購入した『ディスタント・ドラムス』
DSC_8910_HP版

本当に素敵な花
DSC_8908_HP版

また楽しみが広がって
DSC_8906_HP版

DSC_8911_HP版

DSC_8905_HP版

ワクワクが止まらない^^
DSC_8931_HP版

おっと・・・『ニコール』も
可愛いです♪
DSC_8935_HP版

他のバラ達の蕾も
大分膨らんできました。。。
開花迄にはもう少し
時間が必要かな
楽しくて。。。嬉しくて・・・
ちょっぴり寂しい日々です
何故寂しい?
咲き始めると。。。
散って行く日も直ぐだから・・・

植物を育てる時
遠くの日を思いながら
日々を過ごし。。。
今その時を見つめて
日々を過ごす

自分自身の人生もまた
遠くを思いながら日々を過ごし。。。。
今その時を見つめて
日々を過ごす

大切に。。。そして
思いっきり。。。楽しみながら
愛おしく。。。日々を生きようと
自分自身に言い聞かせながら♪

時々
思いの外凹む事がある。。。
そんな時も
必要な時間と自分に話しかける。。。

投げやりな。。。優しくない時間は
過ごしたくないなぁ。。。
笑えずとも・・・微笑みたい
心柔らかに過ごしたい

一人では無く
夫やこども達。。。友人。。。仲間
親達や兄弟達。。。皆居るから
微笑む事が出来るんだろうなぁって。。。

なじぇ〜こんな話しに
なったのだろか?
謎なアラ還tokoでした(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^

薔薇ですね、この花は一番好きなんですよ
マクロで最初に撮った花それも薔薇でした。
今でも時々撮ります、薔薇の香りもいいし
写真から香りが届けられたとおもうことがあります

moriさん☆

こんばんは^^moriさん!

moriさんも、バラ好きですか^^嬉しいです^^
私もバラの写真を撮って、香りをも届けられたら。。。
そんな写真が撮れたら、素敵だろうなぁ。。。
今年もバラの季節です。。。精進します!
アドバイス、宜しくお願い致します<<(_ _)>>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
