スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘。。。

娘。。。

昨晩の事。。。
夫と息子は飲みに出掛け
私は娘と『喫茶ナチュラル』さんで
待ち合わせをして夕飯^^
食後。。。オーナーと二人で
娘をモデルに
臨時撮影会をしちゃいました。。。
DSC_8840a_HP版

フラッシュ。。。買わなくちゃ^^;
顔に影出まくりだし。。。
DSC_8817a_HP版

しっかり顔が出ている写真は
此処に載せる訳にもいかず。。。
DSC_8774a_HP版

いつかなちゅフォトで
ポートレイトを撮る時の為に
娘をモデルに
親バカポートレイトお稽古に
励みます^^

そう言えば。。。いつ頃からか
こども達の写真を撮らなくなった。。。
まぁ・・・もうすっかり子供じゃなくなっちゃったので
彼らも嫌がる訳で^^;
各々にコンパクトカメラを持っていたり
携帯だったりで
友達とは写している様だけど。。。
私の手元にある彼らの写真は
時が止まっている感じ

お正月には
ジジババと一緒に
集合写真を撮ったりするから
その位でしょうか。。。

小さい頃は
泣いてても怒ってても
転んでても
撮りたかったけど(笑)

今また
違った意味で
写真を撮りたい^^

次回は自然光の中で。。。
母の私が撮るから
娘もイイよ〜^^と
気楽に応じてくれるのね^^
ボツも一杯あるけど
許してくれ〜
取り込んで
二人で写真を見ながら
大笑い!

『これーーー鼻毛出てるみたい!』_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

君の事を
最高に美しく(笑)可愛く撮れたら
良いのにね。。。
じゃ・・・整形でもするか!(爆)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ステキな親子ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
あたたかいです。

ビスコさん★

ありがとうございます^^/
母親がぼんやりしているので、まったくもう!と言われちゃってます^^;

こんばんわ^^
ほんと素敵な親子ですね
いつも暖かさを感じてます。
私も撮影に参加したかったです

↓やはりいいですね、みんなと一緒に撮影は楽しいでね

moriさん☆

ありがとうございます^^
ぼんやりした母親で、娘の世話になっています^^;
先日の遠足、本当に楽しかったですね^^
次回の遠足も、また楽しみです!
今度はどこに行くのでしょう^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
