

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
玄関前。。。  ←玄関前。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →観劇。。。  観劇。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最期の桜。。。

今年最期の桜。。。


近所の森の枝垂れ桜です。。。
木曜日に
自転車に乗り
写してきました^^
IMG_5184_HP版

今年の桜は
花時間が読めませんでした^^;
咲いたかな? まだか〜・・・
満開? 散り始めているじゃないの!
という感じでした。。。

枝垂れ桜は
チョット遅めに咲くので
染井吉野よりも
じっくり見る事が出来ますね^^
IMG_5176_HP版

それでも既に
葉が出始めていたので
もう終わりです
IMG_5172_HP版

IMG_5152_HP版

IMG_5149_HP版

IMG_5232_HP版

IMG_5229_HP版

IMG_5226_HP版

IMG_5216_HP版

IMG_5205_HP版

IMG_5191_HP版

IMG_5306_HP版

IMG_5291_HP版

IMG_5269_HP版

IMG_5268_HP版

IMG_5250_HP版

昨年のblogを見てみると
青空の中で
枝垂れ桜を写していました
満開の濃いピンクが
眩しい感じ。。。
今年は
満開過ぎの枝垂れ桜
空も曇って
花色も淡くなっていて
これはこれで良いかなぁと
自己満足^^
今年は柔らかさを表現したという事で!(笑)
今回のテーマは『前ボケ』だったので
こんな感じになりました^^


絵を描いている方が居ました。。。
IMG_5142_HP版

可愛い女の子が
走り回っていましたよ^^
IMG_5195a_HP版

IMG_5201a_HP版

IMG_5228a_HP版

タンポポも可愛かった^^
IMG_5324_HP版

タチツボスミレも
森の彼方こちらに沢山咲いていました!
IMG_5329_HP版

深呼吸をしながら。。。見回すと
森の中は
命の休息の場になっていました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
玄関前。。。  ←玄関前。。。 【2012年04月】の更新記事一覧 →観劇。。。  観劇。。。
 

~ Comment ~

もしやこの日は!!w
きれいですー、やさしい写真ですね( ´ ▽ ` )ノ
私もゆっくり見にいきたかったな☆

ビスコさん★

こんにちは^^ビスコさん!
一人で行っちゃいました^^自転車で5分なので♪
写真、優しい感じ?嬉しいでっす^^もう終わりかけだったので、淡い色に
なっていましたよ!毎年咲きますから、来年は是非に!
Newカメラ、どうですか?バンバン撮って、見せてくださいね^^
コメント、ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
