

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

玄関前。。。

玄関前。。。

花盛りです^^
DSC_8006_HP版

チューリップが終わると
バラの季節を迎えます
我が家は
庭がありません^^;
玄関に向かって右側は夫の車庫
左側はコンクリをうって
妹達が車で来た時に
置ける様に
普段は自転車を置いてあります
其処の家側に
バラの鉢やユリや菊等が
所狭しと置いてあります^^;
夫の駐車場の
お隣とのフェンス側には
思いっきりモッコウバラが咲き乱れています!
なので。。。庭では無く駐車場
以前は庭だったのに=!
それでも今の状況が気に入っています
全部鉢で育てなければなりませんが
私の出来る範囲で
管理しています
もし大きな庭があったら
それは嬉しくて^^
思いっきり花達を育てるでしょう。。。
でもきっと何処にも出掛けないでしょう^^;
私には丁度良いという事ですね^^

大好きなチューリップが咲きました^^
白とグリーンの爽やかな
大人しい。。。それでも凛としてステキ!
DSC_7995_HP版

色のあるチューリップと一緒に咲くと
とても際立って綺麗です^^
DSC_7984_HP版

イベリス・キャンディータフトも
花盛りです^^
DSC_7996_HP版

雲海の様に撮るのが好きです^^
DSC_8000_HP版




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^

綺麗な庭ですね、花を撮影するには
もってこい、素晴らし!
今度、撮影させて下さい^^

moriさんへ☆

こんにちは^^moriさん!
花作りが好きなので、兎に角花で溢れていますが。。。狭い!
とても、moriさんに撮ってもらえる様な所ではごじゃりません^^;
広くて立派なお庭。。。とか^^;言われてしまう事があるのです、本当に
写真って。。。嘘つきです!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
