スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花冷えの中。。。

花冷えの中。。。

地元の公園にて
なちゅフォトのお花見がありました。。。
ささっさっさ。。。さぶかった===(><)
DSC_7416_HP版

花見客は
大勢居ました。。。
皆桜の木の下でシートを広げ
思い思いに楽しんでいましたが。。。寒かった^^;
DSC_7410_HP版

DSC_7415_HP版

DSC_7409_HP版

DSC_7401_HP版

DSC_7396_HP版

持ち寄りで
この他にも沢山ありました^^
DSC_7385_HP版

曲者は。。。このサッカーボールおにぎり!
DSC_7394_HP版
ロシアンルーレットになっていて
中にはワサビがどっさり!
1個目はkodaさん
2個目はオーナーに
大当たり!
私は平和に美味しく頂きました^^

夕方になり
寒さにガマンが出来なくなった私達は
喫茶ナチュラルさんへ大移動!
温かい飲み物を頂いて
ホッと一息つきました。。。
そして此処で
2次会が延々と始まったのです^^;

桜は遅咲きだったけど
4月でもまだまだ寒いけど
暫くは
綺麗な姿を見せてくれそう。。。
可憐に咲いて
潔く散って行く桜に
毎年魅せられてしまう。。。
桜の時期は
心弾みながらも
ちょっぴり寂しい。。。
DSC_7419_HP版
生まれ変わったら
桜の木になりたい。。。って言ったら
妹に叱られた^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^

寒かったですね、ほんと帰りはオードバイも
寒かったです。もう桜は終演です
来年も、花見と撮影たのしみにしてます。

moriさんへ☆

こんばんは^^moriさん!

本当に、寒かったですね^^;
でもとても楽しかったです!
今日の風雨で、桜も終焉ですね。。。寂しいです。
来年もまた、楽しみましょうね!
コメント、ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
