

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お出掛け^^

お出掛け^^

昨日一人で
『こどもの国』へ散歩に行ってきました

お陽様の光が溢れて
気持ちが良かったです^^
春休みとあって
家族連れで大賑わいでした!
IMG_4656_HP版

桜もチョッピリ咲き始めて
桜の木はピンクに
色付いて
可愛かったです^^
IMG_4663_HP版

牛にも会いました^^
IMG_4673_HP版

IMG_4685_HP版

IMG_4696_HP版

気持ちの良い空でした♪
IMG_4700_HP版

馬にも会いました
可愛い子達でしたよ♪
IMG_4710_HP版

IMG_4725_HP版

IMG_4732_HP版

コブシの花が
咲き始めていました。。。
今年は本当に
遅いです
IMG_4745_HP版

こども達は
池で水遊び^^
手に持った靴が可愛かった!
IMG_4767_HP版

枝垂れ桜は咲き始めていました^^
IMG_4786_HP版

IMG_4794_HP版

IMG_4810_HP版

IMG_4813_HP版

風。。。吹かないで・・・
IMG_4837_HP版

さあ帰りましょ。。。と
門迄来ると。。。
こども達が楽しそうに
チョークで落書き中でした^^
IMG_4842_HP版


『瞳の中の風景』更新しました。。。
お時間のある時に
見てくださいね
(下のボックスをポチっと!)


♥『瞳の中の風景』

2日に
なちゅフォトメンバー5人で
横浜遠足に行ってきました
目的は
フォトグラファー鈴木知子さんの
写真展見学でした^^
鈴木知子さんのblogはとってもステキ!
http://suzucamera.exblog.jp/
とても勉強になりました

東神奈川のホームにて。。。
IMG_4497_HP版

横浜は
桜がちらほら咲き始めていましたよ^^
IMG_4501_HP版

石川町から中華街へ
IMG_4503_HP版

北京ダック? 干してる?
IMG_4506_HP版

わかるけど。。。
IMG_4511_HP版

中華街の雑貨屋さんを
あちこち散策^^
IMG_4514_HP版

中華街で昼食を摂り
中華街駅にあるエスカレーターで
アメリカ山へ
途中パチリ!私とオーナーです^^
IMG_4526_HP版

そして洋館へ
IMG_4543_HP版

IMG_4545_HP版

仲間をモデルにパチリ!
IMG_4559_HP版

やっと写真展へ^^;
111番館♪
IMG_4583_HP版

その後
また洋館巡り。。。
オーナーをモデルにパチリ!
IMG_4598_HP版

窓の向こうには
エリカが咲き乱れていて
ステキでした^^
ターシャ・テューダーが佇んでいそう。。。
IMG_4621_HP版

小指が可愛くて^^
IMG_4651_HP版

今年は5月と11月に
写真展をします
5月は喫茶ナチュラルさんで^^
11月は
横浜洋館でと考えています!
下見を兼ねて
洋館巡りをした訳です^^

長々と見てくださって
ありがとうございました<<(_ _)>>

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^

子供の国いいですよね特に桜は最高
すずちゃんの写真展行きたかったですね
ほんわかした感じ蛾とても素敵です^^

moriさんへ☆

おはようございます^^

こどもの国は広いので、桜もコブシも色々な花達も沢山咲いています^^
今頃は、桜も随分と咲き始めているんじゃないかしら? 
良い所ですね!

すずちゃんさんの写真展は、勉強になりました。
皆との洋館巡りと写し合いも、楽しかったです!

moriさん、コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
