スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モノクロな街。。。

モノクロな街。。。

今日は曇時々晴
お花達の手入れをしました^^
3月の初めに
バラの植え替えもしました。。。
これで5月の開花が
楽しみです!

さてさて。。。
遅くなりましたが
Sydneyの街を紹介します^^
モノクロで♪

*オペラハウスの夜。。。
IMG_3654a_HP版

*ハーバーブリッジの夜。。。
IMG_3626a_HP版

*街中を走るモノレール。。。(結構なスピードでした^^;)
IMG_3579a_HP版

*アーケードの天井から見えたシドニータワー。。。
IMG_3592a_HP版

*アーケードの中でお茶を楽しむ^^
IMG_3593a_HP版

*泊まったホテルの通り
IMG_4219_HP版

*ロックスの小径
IMG_4403a_HP版

IMG_4402a_HP版

IMG_4400a_HP版

IMG_4392_HP版

IMG_4391a_HP版

*カモメが飛んだ~♪
IMG_4279a_HP版

*夜のMac^^
IMG_4408a_HP版

*ロックスのレンガのトンネル
IMG_4407a_HP版

*プラタナスからのCafe
IMG_4404a_HP版

暫くはSydneyが続きますが
お付き合いくださいね!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ^^

外国の風景てモノクロにしてみると
とてもいいですね、カラーよりモノクロ
の方がいいのでは?そんな気にさせられました。
かもめが飛んだはナイスショット^^

moriさんへ☆

こんばんは^^moriさん。

モノクロ展。。。四苦八苦しています^^;
やっぱり花にしようかなと、思っています。。。
でもでも。。。悩みます^^;

カモメは、偶然飛んでくれました^^
コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
