スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出会った動物達^^

出会った動物達^^

旅行中に出会ったのは。。。
まず初日に行った『水族館』で^^

こ~んな子達が一杯^^;
IMG_3170_HP版

サイズの小さな『ペンギン』★
IMG_3181_HP版

クラゲ達いぱ~い!
IMG_3184_HP版

シャーク! ジャーラン。。。ジャーラン。。。
シドニーの海は
シャークカーテンをしていない所では
泳げません!
うようよとこんなヤツらが居るのです!
昨年も事故があったんですって^^;おーコワ!!!
IMG_3242_HP版

初めて水族館で
写真を撮りました^^;
IMG_3261_HP版

この子ったら
可愛かったです^^
IMG_3293_HP版

2日目に行った『タロンガzoo』
シドニーに居るコアラ
此処では触ったり抱いたり出来ません!
州の条例で決まっているそうです^^;
ストレスを掛けない為にだそうです
IMG_3406_HP版

飼育員のお姉さんも
やたらと触りません。。。
IMG_3443_HP版

『タスマニアデビル』
落ち着きの無い子でした^^;
耳が赤いのがちょっと。。。不気味!
IMG_3473_HP版

『コウノトリ』
真ん中のは
お供え餅ではありません!(爆)
ん?birz?わはは^^
IMG_3492_HP版

『アシカ』
良く仕込まれた賢い子でした
IMG_3542_HP版

またまたこんな子も
沢山居ました^^;
こっち見んな!
IMG_3386_HP版

3日目に行った『フェザーデール・ワイルドライフ・パーク』
オーストラリア固有の動物を
見る事が出来ます^^
此処では触ったり抱っこしたり
出来ませんが。。。
コアラと記念撮影が出来るのですよ^^
IMG_3989_HP版

ワラビーやエミューが
放し飼いにしてあるエリアがあって
可愛いやら怖いやら^^;
ははは^^;
IMG_4015_HP版

餌を売っていて
手から大人しく食べるのです^^
IMG_4043_HP版

可愛くて^^
IMG_4038_HP版

ワラビーは
優しい眼差しでした^^
IMG_4023_HP版

海の生き物や有袋類。。。
爬虫類の他
鳥達も沢山居ました。。。
猛禽類も沢山!
その中で
この子が一番のお気に入り!
IMG_4050_HP版

ぶっら~ん。。。
ちと苦手!
IMG_4069_HP版

今回は動物編でした^^
もっともっと色々撮ったのですが
多過ぎて^^;
もういい!って感じです。。。
次回は街を。。。
早くUP出来る様に頑張ります!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ^^
動物はいいですね、世界の動物園や水族館を見る事が出来て
うらやましいな、日本と違う直に触れるんですね
私も行ってみたい^^

moriさんへ☆

こんばんは^^moriさん。
ワラビーは、本当に可愛かったです^^
触れ合えるのは、楽しいですよね!
moriさんも、行って来てください!
コメントありがとうございました^^

うらやましいですね、日本とは雰囲気が違いますね。

かわいい~ 癒されました!
ワラビーに餌あげたい!
コアラだっこしたい!
サメかっこいーーー!

tokomaさんへ☆

こんばんは^^tokomaさん!
動物達、可愛かったです^^
動物園の作り方が日本とまた違って、楽しめました^^
コメントありがとうございました。

ビスコさんへ★

こんばんは^^ビスコさん!
動物って見るだけでも楽しいけれど、触れ合えると癒されますよね^^
ワラビーはチョット硬めの毛並みで、ほんわか暖かかったです。
手から餌を上げても、痛くなかったですよ^^
サメは。。。存在が不気味でした^^;
コメントありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
